★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#555 [C774i]
>>553

無いんですか(;_;)残念

有難う御座いました!

⏰:11/01/26 23:09 📱:F705i 🆔:CEtz8tDA


#556 [みお]
>>554
メニュー→メール→メール設定→表示設定→受信時動作設定→操作優先
で出来ると思います!

⏰:11/01/26 23:32 📱:P03C 🆔:eeBfUA4.


#557 [MIKU]
>>554

設定で
2、2って押して
操作優先にしてください

⏰:11/01/26 23:33 📱:P03C 🆔:Pa0A6MZE


#558 []
みおさん、MIKUさん、
ありがとうございます
できました(´∀`*)
.

⏰:11/01/27 09:29 📱:P03C 🆔:w8vivbI2


#559 [ハサミ]
みなさんスライドを閉めた状態で上の部分を動かすとグラグラ左右に揺れますか!?
あとスライドを閉めた状態で横からのぞくと浮いているように見えるのですが、どうですか!?

⏰:11/01/27 10:12 📱:P03C 🆔:Zuht.YhE


#560 [さぁちゃん]
>>559
私の場合…落としてしまったからだと思うのですがそういう感じの状態になってしまいました
ダメ元で、docomoショップに行ったらその場で新品と交換してくれましたよ

⏰:11/01/27 12:26 📱:P03C 🆔:v43isIww


#561 [み]
>>559
あたしのは、ならないですよ浮いてる感じもしないし

⏰:11/01/27 14:56 📱:P03C 🆔:aO4M13yw


#562 [◆dO/SdUo0jw]
みんないくつ?

⏰:11/01/27 15:13 📱:N903i 🆔:KRAtglIk


#563 [ハサミ]
さぁちゃんさんは
携帯変えたらグラグラ
しませんか!?

⏰:11/01/27 19:53 📱:P03C 🆔:Zuht.YhE


#564 [さぁちゃん]
左右にグラグラはしません
でも…閉じた状態でボタンを押すと少しカタカタと上下に動くような感じはあります
ショップの店員さんに『スライドの携帯には、あそび(?)が必要なので、少し浮いてしまうのは仕方ないです』と言われました

⏰:11/01/27 19:59 📱:P03C 🆔:v43isIww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194