★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#567 [りよ]
>>566
過去レスにありますが、手書きですよ(^O^)

⏰:11/01/27 21:44 📱:SH903i 🆔:ASPRskyM


#568 [C774i]
誰か電池カバーの開け方教えてください。

⏰:11/01/28 04:52 📱:P03C 🆔:uCgHuODw


#569 [こっこ]
ありがとうございます
手書きって書きやすい
んでしょうか??
こちらの携帯の満足度わ
どれぐらいですか??

⏰:11/01/28 09:45 📱:SH01A 🆔:s2UH0JLo


#570 [MIKI]
電池カバーは説明書に書いてると思いますけど文章では説明しにくいです

手書きは書きにくいですね
慣れもあるかと思いますが
落書きするならF04Cがいいんじゃないでしょうか

満足度は私は80%くらいですかねインカメがないしただ使いやすくて、私は気に入ってます

⏰:11/01/28 09:58 📱:P03C 🆔:6tpnhwY6


#571 [C774i]
そこをなんとか教えてください、、、
説明書ないです。

⏰:11/01/28 10:08 📱:P03C 🆔:uCgHuODw


#572 [C774i]
>>571
自分で少しは調べなよ。
携帯の中に
使い方ガイド
(説明書みたいなやつ)
があるからそれ見たら済む話!

⏰:11/01/28 12:58 📱:P03C 🆔:xeNIvoqA


#573 [C774i]
おれは説明書も何も読まずに開けたぞ(笑)

逆にあんな簡単なことに苦労してる意味がわからない…

片手でも開くのに。

⏰:11/01/28 13:00 📱:P03C 🆔:Lm39tHSc


#574 [C774i]
どうやっても開かない

⏰:11/01/28 14:22 📱:P03C 🆔:uCgHuODw


#575 [C774i]
>>574
開け方教えてとか、
説明書ないとか、
どうやっても開かないとか、
小さい子供みたいに、
弱音を言うなら、
ずっと開けるなって思う。
簡単に開くのに、
やり方が悪いだけだろ。
スライドすれば簡単に開く!
何人も充電パックの開け方を
聞く人いるけど、
その度にみんな開け方を
書いてくれているんだから、
聞く前に少しは、
くぐったり、
自分で努力すればいいのに

⏰:11/01/28 14:33 📱:P03C 🆔:xeNIvoqA


#576 [C774i]
読みづらい

⏰:11/01/28 14:40 📱:F09A3 🆔:2Q58MCQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194