★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#588 [み]
>>584
薄いフィルムの上から保護シート貼ってますか?

⏰:11/01/29 14:39 📱:P03C 🆔:AjXKl6wE


#589 [C774i]
>>587

DS以外の方が案外安いですよね。まだ安くはならなそうなんで残念です。

この前週末限定で2万の時に買えば良かった(;_;)

⏰:11/01/29 17:00 📱:F705i 🆔:yI5IfWpo


#590 [C774i]
2万ってめちゃくちゃ安いですね
ドコモショップでその値段だったのですか?

⏰:11/01/29 19:22 📱:P03C 🆔:YI2E4Rio


#591 [◆dO/SdUo0jw]
>>589
ですよね、ドコモショップより安いかと思ったのですが結局買いに行ってません…2万!?勿体ないですね(´ω`)その時に買った方が良かったかもしれませんね。私は2万だったら即買いします(笑)

⏰:11/01/29 20:59 📱:N903i 🆔:Ac2z5gVM


#592 [C774i]
>>588

初期から付いてる
フィルムを剥がしてから
つけました♪

⏰:11/01/29 21:00 📱:P03C 🆔:Bb3fyVog


#593 []
>>584さん

つけてた方が安心
ですよね(^ω^)☆ミ
保護シートつけます!(笑)
.

⏰:11/01/30 04:10 📱:P03C 🆔:1pRPC4Vw


#594 []
この携帯新着メールが来てた時に待ち受け見ても
新着メールあり
しか表示されないんですけど
新着メール○件あり
みたいなかんじで何件来てるかわかるようにならないんですか

⏰:11/01/30 09:55 📱:P03C 🆔:gsoCZgxI


#595 [C774i]
>>590

2万だったのは近所のイオンに入っている携帯のお店だったので、DSとは違います(^^)


>>591

やっぱり買うべきでしたねorz
大人しくもう少し値段下がるの待ちます(´・ω・`)

⏰:11/01/30 10:41 📱:F705i 🆔:FXZ449WU


#596 [◆dO/SdUo0jw]
>>595
ですよね(´ω`)    私も値段2万ぐらいに下がるの待ちます!その前に好きな色なくなったら更にショックですが…。

⏰:11/01/30 15:04 📱:N903i 🆔:RMle8XF6


#597 [C774i]
>>596

私の近所のイオンでは週末限定の在庫限りで、2万9千円やってるんですけどね(´・ω・`)

やっぱりなかなか安くならないですよねorz

⏰:11/01/30 17:18 📱:F705i 🆔:FXZ449WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194