★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#593 []
>>584さん

つけてた方が安心
ですよね(^ω^)☆ミ
保護シートつけます!(笑)
.

⏰:11/01/30 04:10 📱:P03C 🆔:1pRPC4Vw


#594 []
この携帯新着メールが来てた時に待ち受け見ても
新着メールあり
しか表示されないんですけど
新着メール○件あり
みたいなかんじで何件来てるかわかるようにならないんですか

⏰:11/01/30 09:55 📱:P03C 🆔:gsoCZgxI


#595 [C774i]
>>590

2万だったのは近所のイオンに入っている携帯のお店だったので、DSとは違います(^^)


>>591

やっぱり買うべきでしたねorz
大人しくもう少し値段下がるの待ちます(´・ω・`)

⏰:11/01/30 10:41 📱:F705i 🆔:FXZ449WU


#596 [◆dO/SdUo0jw]
>>595
ですよね(´ω`)    私も値段2万ぐらいに下がるの待ちます!その前に好きな色なくなったら更にショックですが…。

⏰:11/01/30 15:04 📱:N903i 🆔:RMle8XF6


#597 [C774i]
>>596

私の近所のイオンでは週末限定の在庫限りで、2万9千円やってるんですけどね(´・ω・`)

やっぱりなかなか安くならないですよねorz

⏰:11/01/30 17:18 📱:F705i 🆔:FXZ449WU


#598 [み]
>>592
そうですか
元からついてるフィルムが剥がれたら新しく貼ろうと思います

⏰:11/01/30 17:33 📱:P03C 🆔:.8WS6WNk


#599 [C774i]
DSで19950円で買いましたよ
意外と安い所多いですね

⏰:11/01/30 21:02 📱:P03C 🆔:m.g3QvyU


#600 [C774i]
悩んで悩んだ結果、
これに決めたー

⏰:11/01/30 21:46 📱:SH01A 🆔:f6/VW1qY


#601 [C774i]
P初めて使うし、スライドも初めてで、当分慣れそうにない(´・ω・`)

⏰:11/01/30 23:34 📱:P03C 🆔:itlAvN96


#602 [C774i]
LUMIXのデジカメを買おうと思っていた所これを見つけました。これって携帯兼デジカメになりますか?

⏰:11/01/30 23:40 📱:P03A 🆔:mqpqgjfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194