★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#609 [C774i]
裏のカバー、過去レスにもたくさんありますよ
というか、貼ってあるシールに外し方書いてありますけど‥

⏰:11/02/01 16:02 📱:P03C 🆔:tyxDj/Oo


#610 [あき]
>>608さん
結構強めに押した方が良いかもしれません。
必ず開くようになってますので何回かやってみて下さい

⏰:11/02/01 17:24 📱:P03C 🆔:x/GOeABQ


#611 [C774i]
>>608
こういつ奴、多すぎ。
簡単に開くし、過去にも同じ質問、回答がたくさんあるんだから、くぐったり自分で努力しろよ。電池パックの開け方とか初本的な事なのに、分からんとか開かんとか言うなら携帯持つなや、イライラする。

⏰:11/02/01 17:43 📱:P03C 🆔:FINfSr5E


#612 [C774i]
>>611
注意をするなら言葉を考えてから発言しましょう。スレが荒れる原因になります。

⏰:11/02/01 20:41 📱:P03C 🆔:FOHhh7Qc


#613 [C774i]
>>611
お前みたいに誤字脱字があるやつが書き込みする方がイライラするわボケ

⏰:11/02/01 20:46 📱:P03C 🆔:ok.1co7o


#614 [C774i]
今少し携帯から離れて、戻ってきて携帯手に取ったら、勝手にソフトウェア更新中になってて、解除も出来なく、更新されたのですが、ソフトウェア更新って何なんですか?

⏰:11/02/01 23:29 📱:P03C 🆔:Wv3nRKOo


#615 [C774i]
614
簡単に説明すれば、バグや不具合が更新によって直るよってこと(´ω`)

⏰:11/02/02 15:33 📱:P03C 🆔:2QqnNq0Y


#616 [さぁちゃん]
>>604
私も電源を入れ直すとフォントが変わってしまいます
設定し直そうとすると、ちゃんと自分で選んだフォントになっているのに…反映されてない
>>605さんが言うような文、出ないし…

あと…iモーションの再生時に音が出なくなります。
電源を入れ直すと大丈夫なのですが…また時間が経つと音が出なくなってしまう

皆様は、どうですか?

⏰:11/02/02 15:48 📱:P03C 🆔:eECrkjHw


#617 [C774i]
この携帯は、文章をコピって貼り付けようとしてもコピれてないっていうのはよくあります
何回やってもコピれない
電源入れ直すとちゃんとコピれるけど、毎回だからめんどくさい…

⏰:11/02/02 17:48 📱:P03C 🆔:31S8FZHI


#618 [C774i]
>>615さん

スッキリしました(o>ω<o)
ありがとうございます

⏰:11/02/02 21:12 📱:P03C 🆔:/iWYs1l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194