★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#645 [C774i]
>>644さん
やり方なら>>375に書いてあります。ちゃんと見ましょうね^^

⏰:11/02/07 03:17 📱:P03C 🆔:e.et2EKM


#646 [◆dO/SdUo0jw]
>>645
見落としていました!ありがとうございます。読んだのですが右下のマルチボタンと書いてありましたがマルチボタンってどこですか

⏰:11/02/07 03:40 📱:P03C 🆔:5iuvku5U


#647 [◆dO/SdUo0jw]
すみません、マルチボタン今分かりました!ありがとうございました

⏰:11/02/07 03:46 📱:P03C 🆔:5iuvku5U


#648 [C774i]
この携帯はサイト開いてるときに前のページに戻りたいときはスピセレの横で戻れますか

あとスクロールは▲▼でできますか

⏰:11/02/07 15:04 📱:F04C 🆔:.F6Zcyds


#649 [C774i]
このケータイで写真を撮る時にホワイトバランスを上げる(明るくする)事は出来ますか
調べてみたんですかわからなくて…

⏰:11/02/07 18:04 📱:P03C 🆔:t4dJhhC2


#650 [C774i]
時間ピッタリになると
時報?みたいな音が鳴るんですが鳴らないようにするにわどこで設定するんですか?

⏰:11/02/07 20:17 📱:P03C 🆔:9GoUZbbY


#651 [C774i]
>>650
解決出来ました

⏰:11/02/07 20:26 📱:P03C 🆔:9GoUZbbY


#652 [C774i]
ちょっと気になったんだけどソフトバンクと外装一緒ですか?

⏰:11/02/08 00:50 📱:F906i 🆔:ePzpW/eE


#653 [C774i]
あげ

⏰:11/02/09 18:12 📱:SH01B 🆔:o4LZAgcI


#654 [C774i]
っ や ゃゅょ など、いちいち打たないと文字が小さくならないのですが、Pは全部そうなんですか…?
SHの時は文字を小さく出来るボタンがあったんですが、説明書を見ても書いてなくて…

⏰:11/02/09 22:55 📱:P03C 🆔:fgVyx1bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194