★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#681 [C774i]
教えて下さい。
こちらのテンプレートの
photoの部分に
画像を載せたいんですが
やり方分かる方いますか?
他にもテンプレートが
あるんですがphotoの部分
写メなどを入れてる方、やり方教えて下さい。

このテンプレートです [jpg/37KB]
⏰:11/02/12 23:16 📱:P03C 🆔:ZMpp.uJQ


#682 [C774i]
>>681


スタンプ→画像
→フォルダーの形をしたマーク
をタッチすれば出来ますよ(@゚▽゚@)

⏰:11/02/13 00:35 📱:P03C 🆔:468ztTUs


#683 [C774i]
>>682
すごーい
ずっとやりたかったので
本当に助かりましたー
有り難うございました

⏰:11/02/13 00:57 📱:P03C 🆔:x.BgRLyY


#684 [C774i]
過去レスちゃっと読みました♪
電池カバーが取りづらいと書いていましたが、私の携帯のやつもドコモショップの店員3人回してようやく空いたので、開き具合は携帯によると思います

⏰:11/02/13 20:53 📱:P03C 🆔:10WoTEDs


#685 [ xxx]
>>303さんの
イルミがサイズオーバーで
見えないです。
もう少し小さいバイトで
お願いします。

⏰:11/02/13 23:15 📱:N02A 🆔:HN4JNLj.


#686 [C774i]
欲しい画像をmicroSDに保存を選択すると勝手に(作ってもない知らない)フォルダに入ってしまうのですが、入れたいフォルダ名を選択して画像の保存の仕方分かりますか?

⏰:11/02/15 05:22 📱:P03C 🆔:plqQTX0M


#687 [C774i]
の文字サイズを小にすると
デコメが縮小されるのは仕方ないんですかね

前Fを使っていて文字サイズは同じでも
縮小はされなかったので、
凄く見にくいです

⏰:11/02/15 17:29 📱:P03C 🆔:yi16kfsE


#688 [あーぼ]
>>303さんみたいにボタン青くするのはどうすればいいんですか

⏰:11/02/16 03:12 📱:P03C 🆔:3O0Wj3PI


#689 [C774i]
>>688
これ多分、光の関係(写り具合)で青に見えてるだけかと
決定ボタン以外の色は変えられないので―…

⏰:11/02/16 03:58 📱:P03C 🆔:kbmJlEYg


#690 [あーぼ]
>>689
ホントですか
自分の携帯と全然違うように見えたのでスッキリしました
ありがとうございます

⏰:11/02/16 09:50 📱:P03C 🆔:3O0Wj3PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194