★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#687 [C774i]
の文字サイズを小にすると
デコメが縮小されるのは仕方ないんですかね

前Fを使っていて文字サイズは同じでも
縮小はされなかったので、
凄く見にくいです

⏰:11/02/15 17:29 📱:P03C 🆔:yi16kfsE


#688 [あーぼ]
>>303さんみたいにボタン青くするのはどうすればいいんですか

⏰:11/02/16 03:12 📱:P03C 🆔:3O0Wj3PI


#689 [C774i]
>>688
これ多分、光の関係(写り具合)で青に見えてるだけかと
決定ボタン以外の色は変えられないので―…

⏰:11/02/16 03:58 📱:P03C 🆔:kbmJlEYg


#690 [あーぼ]
>>689
ホントですか
自分の携帯と全然違うように見えたのでスッキリしました
ありがとうございます

⏰:11/02/16 09:50 📱:P03C 🆔:3O0Wj3PI


#691 [特命希望]
電池の減りものすごくはやくない?

⏰:11/02/18 16:14 📱:P03C 🆔:FzG5Nw4s


#692 [C774i]
まだ買って1ヶ月も立たないけど電池やばい
まあ、それなりに携帯ピコピコしてるからしょうがない気もするけど

⏰:11/02/18 22:35 📱:P03C 🆔:u4pnMzqg


#693 [C774i]
本当電池の減り早いですよねー。
新機種の中では良い方らしいけど。
新しい機種買うたび悪くなってく気がする

⏰:11/02/19 00:01 📱:P03C 🆔:EXvSSQ5U


#694 [C774i]
これでいい方なのですか?エコモードしても減り早すぎ

⏰:11/02/19 01:55 📱:P03C 🆔:UOkfRrLc


#695 [C774i]
早いですよね。ECOモードにしても変わらない気がします。

⏰:11/02/19 01:57 📱:P03C 🆔:NumhqGT6


#696 [C774i]
とりあえず1ヶ月は様子見したら?
電池が活性化されてないだけかも

⏰:11/02/19 06:57 📱:F06B 🆔:oTTYNQp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194