★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#734 [C774i]
12月に購入したばかりなんですが、よく電源が落ちたりします。メールが来て見ようとしたら電源が落ちて再起動になったり、メールを打っている時に、ボタンが効かなくなり勝手に文字のカーソル? が上まで上がったり、変換予測部分の文字が変な朝鮮文字?みたいになったりします。サイト接続中も電源が落ちたり。相手が何回も電話をかけたらしいのに話し中みたいな感じで、ずっと繋がらなかったみたいで、私の方にも着信があった事が表示されなかったりして、これは何回もありました。ドコモに持って行こうと思ってますが、不具合という事で交換してもらえますか?

⏰:11/03/22 16:37 📱:P03C 🆔:S0eywPzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194