docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#191 [C774i]
>>190
調べる事出来ないのか?人を頼る事しか出来ないのか?
>>1を100回読め

⏰:11/01/13 21:59 📱:F01C 🆔:7pJr2mGg


#192 [C774i]
>>189
Googleの何?Google検索なら押せば出てくるよ

⏰:11/01/13 22:18 📱:F01C 🆔:JgSV9.mk


#193 [みな◆DLUg7SsaxM]
皆さん何色使ってますか??

⏰:11/01/13 22:36 📱:P01B 🆔:2ftpqTl6


#194 [C774i]
190性格悪ッ

⏰:11/01/13 23:35 📱:F01C 🆔:gKS9ipMM


#195 [C774i]
>>194
>>1に書いてるんやから君が間違ってるよ

⏰:11/01/13 23:37 📱:F01C 🆔:JgSV9.mk


#196 [柴咲◆VnIWxw8zgw]
>>192
P-02Bではwボタン押したらGoogle検索アプリがあったので…

ようつべとかに飛べるアプリです

⏰:11/01/13 23:49 📱:F01C 🆔:YlF.kL4k


#197 [C774i]
マゼンタって指紋目立ちます

⏰:11/01/14 00:54 📱:P03C 🆔:ivsDGFBs


#198 [れいか]
>>193サン
あたしはマゼンタ使ってますよ
今充電してるから前機種からの書き込みですが

>>197サン
マゼンタですが指紋は結構目立ちます(;ω;`)
あと落書き機能使うと画面も指紋だらけに‥

でもマゼンタ可愛いです

⏰:11/01/14 01:23 📱:F01A 🆔:6qof4s3Y


#199 [C774i]
質問なんですけど、メール作成する時に←このボタンを2回おすと一発で作成画面がでてくるじゃないですか?私前までできたのに最近2回おしても作成画面でないんですけど何故だかわかるかたいますか(´・ω・`)?お願いします

⏰:11/01/14 08:33 📱:F01C 🆔:1ZRf6WI2


#200 [C774i]
>>194
自分の過ちを棚にあげて正当化しようとしてると叩かれる要因だぞ

⏰:11/01/14 09:13 📱:F01C 🆔:QJtkqUv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194