docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#291 [C774i]
今日実機触ってきましたが、ボタン押す時の音や硬さってみんな気にならないですか??

⏰:11/01/21 22:06 📱:F01A 🆔:P3Nue3VQ


#292 [C774i]
どなたかこのケータイで落書きした画像見せてください!ペンの種類とかも教えて貰えたらありがたいです★

⏰:11/01/22 00:03 📱:P01A 🆔:TwobauvA


#293 [ゆめ]
すいません
F初心者なんですが、きせかえツール?を一括設定したんですが、待ち受け画面だけを別のものに変えたいんです(/_;)ですが何回待ち受け画面設定をしても、きせかえツールで設定した画像から代わりませんどうすれば変わるのか教えて下さい(._.)

⏰:11/01/22 03:18 📱:F01C 🆔:yyBckcmA


#294 [ゆめ]
何度もすいません。
もうひとつあるんですが、ダウンロードしたフォントを削除したいんですが削除するところがありません(/_;)
検索かけたんですがやり方が分かりません
質問だらけですいません

⏰:11/01/22 03:42 📱:F01C 🆔:yyBckcmA


#295 [ゆめ]
何度も何度もすいません(/_;)
フォントの消し方は分かりました

⏰:11/01/22 03:57 📱:F01C 🆔:yyBckcmA


#296 [柴咲◆VnIWxw8zgw]
いきなり温度計めげたんだけど…

---℃---%
になってるんだけど皆さんどうですか?

⏰:11/01/22 15:37 📱:F01C 🆔:d4rsYqdU


#297 [M]
みきゆフォント携帯に送ったけど対応してないって出てきたやり方まちがったんですかね?

⏰:11/01/22 16:01 📱:F01C 🆔:PPXm0aEQ


#298 [C774i]
>>297
>>287参照

⏰:11/01/22 16:56 📱:F01C 🆔:CLpYH2/I


#299 [C774i]
記号が文字化けする…

みきゆフォント [jpg/83KB]
⏰:11/01/22 20:47 📱:F01C 🆔:I9fkT3U.


#300 []
みきゆフォントってF限定フォントですか?

⏰:11/01/22 22:08 📱:P02B 🆔:UGB4bAyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194