docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#408 [C774i]
自分のも靄がひどくなったうえに、もっさりしてきた

なんか不具合が出れば交換してもらえるのに…

⏰:11/01/30 18:03 📱:F01C 🆔:5VvPD9.w


#409 [C774i]
みんな同じなんだ…

もっさりは何が原因なんだろ

⏰:11/01/30 18:40 📱:F01C 🆔:vhSHU9Cw


#410 [C774i]
うちも最近はかなり反応悪くて困ってます

⏰:11/01/30 19:02 📱:F01C 🆔:UkbMZSTc


#411 [C774i]
モッサリになった人って端末リフレッシュしてる?自分は自動で毎日リフレッシュするようにしてる。後、電子辞書はデータ量が多く本体メモリーを沢山使うから、電子辞書をmicroSDに移動するとモッサリ防止になる。

⏰:11/01/30 19:19 📱:F01C 🆔:iFYcqfTI


#412 [こっこ]
悩んでたけど
モヤ気になるし辞めた

⏰:11/01/30 20:34 📱:SH01A 🆔:f6/VW1qY


#413 [C774i]
さっき手書きで文字を書いていたんですが、急に線が出てきて書けなくなりました。待ち受けに戻して、もう1回してみたら字は書けたんですが線がきえません何ででしょうか?

分かりにくいかも.. [jpg/96KB]
⏰:11/01/30 21:05 📱:F01C 🆔:UkbMZSTc


#414 [C774i]
↑すいません書けなくなる理由は分かりました

⏰:11/01/30 21:32 📱:F01C 🆔:UkbMZSTc


#415 [C774i]
>>413
その線はみんな最初っからあるよW

⏰:11/01/30 21:42 📱:F01C 🆔:XjV5f9TE


#416 [C774i]
そうなんですかなんかスミマセンありがとうございました。

⏰:11/01/30 22:06 📱:F01C 🆔:UkbMZSTc


#417 [C774i]
応援団のフォント増えないかな

⏰:11/01/31 02:51 📱:F01C 🆔:Q59j6Eqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194