docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#491 [みづな]
>>487

出来ましたありがとう

⏰:11/02/06 00:09 📱:F01C 🆔:Z4XG9VOM


#492 [C774i]
>>489
機種違うけど同じ人なのかな

どういたしましてです∩^^∩
衣装チェンジとかしたら可愛いのになあ。

⏰:11/02/06 00:13 📱:F01C 🆔:C3Ox5a/I


#493 [C774i]
カメラ起動すると明るくなるけど省電力とかない暗くする設定ないの?今いち使い方がわからない

⏰:11/02/06 10:41 📱:F01C 🆔:Z4XG9VOM


#494 [C774i]
前レスに静電式容量?のペンの事を書いてありますが、量販店で売ってますか('_'?)
みなさん落書きは指でしてますか?太いラインなら書きやすいのに細いライン書きにくい

⏰:11/02/06 11:39 📱:F01C 🆔:b/zsx7Ns


#495 [ゆー]
ドコモ行ったら、交換できるって言われた
パネルのボタン以外が黄ばんでって行ったら、何件か問い合わせあったみたい


アホって言った人
何もわからないクセに言わないで下さい

⏰:11/02/06 13:24 📱:F01C 🆔:YA9U0lW.


#496 [C774i]
カメラ設定、起動毎に1回1回やらなきゃいけないの面倒くさいね

⏰:11/02/06 21:14 📱:F01C 🆔:5Twz1ZG.


#497 [C774i]
この携帯ほしいとおもってるんですが、あえて不便だったり嫌なところをあげるとしたらどんなことでしょうか?
※靄のことは承知してます。

⏰:11/02/06 22:01 📱:P02A 🆔:R6/2rXmc


#498 [C774i]
>>497
指紋が目立ちやすいこと
落書きのペンの種類が少ない

あたしはこれぐらいです♪
靄も出てないしデザイン好きだし、かなり気に入ってます(*´д`*)ちなみにblackです★

⏰:11/02/06 22:22 📱:F01C 🆔:b/zsx7Ns


#499 [C774i]
>>495
それ交換品じゃね?
保証書くれた?

⏰:11/02/06 22:32 📱:F01C 🆔:Z1T96.fg


#500 [C774i]
>>497さん

ボタン押す時の音がうるさいのが嫌です。
静かな場所では気つかいます。

あとは待ち受けのでかいアイコンが消せないのが不便ですが仕方ないかな

発売日に買いましたが、私も靄は出てません

⏰:11/02/06 22:37 📱:F01C 🆔:C3Ox5a/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194