docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#516 [C774i]
>>501
私の携帯もムービー撮ると蛙みたいな変な音がします。同じ携帯持ってる人に聞いたらそんな音はしないと言われました。故障なんですかね…?

みなさんの携帯は変な音しませんか?

⏰:11/02/09 03:07 📱:F01C 🆔:rTnXT/cQ


#517 [C774i]
>>516
カメラのAFの音ですよ。
きっと他の人も静かなところでムービー撮ったらなるはず。
前スレにも同じ人いたし、私もそうなので。

⏰:11/02/09 03:55 📱:F01C 🆔:cIERKeRM


#518 [C774i]
>>513
レスありがとう
シーン別撮影を「標準」のままにしたいんだけど、その設定でやっても無理みたい。

⏰:11/02/09 10:30 📱:F01C 🆔:peCiHCYA


#519 [☆]
ワークメモリ不足とは何ですかね?着うた聴けなくて

⏰:11/02/09 10:56 📱:F01C 🆔:ACmfquxg


#520 [☆]
直りました

⏰:11/02/09 13:16 📱:F01C 🆔:ACmfquxg


#521 [C774i]
>>517
じゃあ故障ではないんですね。安心しました。
ありがとうございました

⏰:11/02/09 13:49 📱:F01C 🆔:rTnXT/cQ


#522 [C774i]
>>519

わたしもワークメモリ不足で保存した動画が見れません

どうすれば直りますか?

⏰:11/02/09 19:25 📱:F01C 🆔:deVPg.vE


#523 [C774i]
一回電源切ってみたら?

⏰:11/02/09 21:27 📱:F06B 🆔:TE/MMFWs


#524 [C774i]
>>519
>>522
ワークメモリとは携帯の機能を動作させるメモリの事だが、電源を入れっぱなしや端末リフレッシュをしないと、そのメモリがなくっていくんだよ。せっかく端末リフレッシュを自動でしてくれるんだから、設定して使いなよ。

⏰:11/02/10 03:37 📱:F01C 🆔:UdOAWO9U


#525 [たーちゃん]
待ち受けランチャーって消す事できないんですか?

⏰:11/02/10 12:28 📱:F01C 🆔:sOrb40gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194