docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#537 [C774i]
プレゼントのマイクロSDHC駄目になった人います?

⏰:11/02/13 21:11 📱:PC 🆔:dcQYAm/E


#538 [たこすけ]
プレゼントのSD壊れましたよ
有料でとった着うたフルとか全部聞けなくなりました


まぁプレゼントのものなんであまり期待して使わない方がいいみたいですね


結局、前の携帯買ったときにドコモで貰った1GのSDに戻しました

⏰:11/02/13 21:37 📱:F01C 🆔:zggn0LCU


#539 [C774i]
>>533
私もマゼンタです
指紋が目立ったりで最初はホワイトにすれば良かったって思いましたが、いまは指紋の目立ちにも慣れてマゼンタを気に入って使用しています
長く使えるですね

⏰:11/02/14 01:07 📱:F01C 🆔:lCSwGqVA


#540 [C774i]
>>537-538
50000個配って(配りきれてないか?)何個が壊れてるのかねぇ
自分のは大丈夫だけど所詮プレゼント物だから壊れたら壊れたでと割りきって使ってる

⏰:11/02/14 09:42 📱:F01C 🆔:SO4FSxCc


#541 [C774i]
私もプレゼントのやつ調子悪いんで
結局01A買った時に
ついてきた2Gのに戻しました

⏰:11/02/14 17:21 📱:F01C 🆔:.0fRjOmE


#542 [C774i]
この携帯、慣れたせいか使いやすさが増した気が
このコミュでは、黒の方が多いかと思ってたら、マゼンダの方も多いんですね良かった
マゼンダかわいいですよね
皆さん、背面イルミは何色にしていますか?思ったより、気に入った色がなくて…オススメあれば知りたいです

⏰:11/02/15 20:00 📱:F01C 🆔:CFp4Nyu.


#543 [C774i]
>>542
背面イルミは靄(もや)が気になってしまうのであえてOFFにしてます
ですがマゼンタは靄が出ないと評判がいいような気がします

⏰:11/02/16 00:51 📱:F01C 🆔:BF8Qw4.o


#544 [あり]
私もマゼンタです^^
開閉イルミはOFFですが、の時はマルチカラー12を設定してます
どの色を設定しても、黒や白ほど綺麗に映えて見えませんが‥

ダウンロードフォントも可愛くてすごく使いやすい!

⏰:11/02/16 02:33 📱:F01C 🆔:wBmGFT6Q


#545 [C774i]
久々にあずきフォントから普通の?フォントに変えたら新鮮!
違う携帯使ってるみたい(笑)

⏰:11/02/16 16:12 📱:F01C 🆔:p5zRLdhE


#546 [C774i]
あまりいないみたいですが
GOLD使ってます(^o^)
指紋気になりますが
気に入ってます、

カメラのサイズ変更すると
ボヤけたりするのが
気になりますね(-_-;)

⏰:11/02/16 16:26 📱:F01C 🆔:tJecgs46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194