docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#570 [C774i]
>>569
読みました。
サイトを教えるのは禁止ですけど、ワードを教えるのは禁止ではないのでは?
過去スレもチェックしました。URLを貼って欲しいのではなくて検索のワードを教えて欲しいです。
そこからは自分で調べます

⏰:11/02/19 17:52 📱:F01C 🆔:vLEn9Ve.


#571 [C774i]
過去スレレスちゃんと見ればヒントあるはずだけどなあ

⏰:11/02/19 17:56 📱:F09A3 🆔:fW6Yn5X6


#572 [C774i]
>>570

part1のスレで本文検索で「投稿サイト」と検索かけてみて下さい。
ヒントがありますよ。

⏰:11/02/19 18:38 📱:F01C 🆔:UCdJFvCo


#573 [C774i]
>>570
グダグダだな

⏰:11/02/19 18:43 📱:F01C 🆔:7gcLcvMo


#574 [C774i]
ヒント:わんたっちBBS

⏰:11/02/19 22:19 📱:F01C 🆔:a/.1eH42


#575 [C774i]
あたし過去スレ見てあずきとかみきゆとか色んなのダウンロードできたのに‥W
なんでできないのか謎!

⏰:11/02/19 23:27 📱:F01C 🆔:HdSt2.UQ


#576 [C774i]
これだけ優しい人たちが教えてくれてるからきっと大丈夫(^O^)!

⏰:11/02/19 23:50 📱:F01C 🆔:vjOz3kXo


#577 [C774i]
フォントの探しかた分からなかったけどここで過去レス見て探したらあった設定も出来た

⏰:11/02/20 01:17 📱:F01C 🆔:Woa7opWs


#578 [C774i]
私も過去レス何回も何回も見て、やっとみきゆゲットしたよ

570の人どこチェックして分からないとか言ってるんだろう…
3つ目のトピだけしか見てないんじゃないの?

⏰:11/02/20 01:40 📱:F01C 🆔:LxxK/Omk


#579 [C774i]
すいませんみなさん。
優しい方々教えて下さってありがとうございます!!
自分では見てたつもりなんですが見落としてたみたいです
本当にありがとうございました優しい方々のおかげです

⏰:11/02/20 09:52 📱:F01C 🆔:p3tvcPsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194