docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#591 [C774i]
何色が多いですか?

⏰:11/02/21 14:49 📱:SH905i 🆔:t/Hscme.


#592 [◆vNFYAR5c0g]
最近YouTubeをみてると縦に縞模様が出て、セピアみたいな色になり電源が落ち再起動することがよくあります。
普通にデータボックスを見ていてもフリーズしたり…。
11月製のものなのですがみなさんはこんな風になったことはありませんか?

⏰:11/02/21 15:41 📱:F01C 🆔:DiTJQa3s


#593 [C774i]
>>590
容量によるんじゃないかしら?

⏰:11/02/21 22:13 📱:F01C 🆔:Otcfg4lo


#594 [C774i]
>>590
私はダウンロードしたフォントは3つしか保存できません。容量は空いてるはずなんですが最大保存件数を超えてます的なメッセージがでてきちゃぃます(^^;)どうにかしたらいっぱい保存できるんですかね?

⏰:11/02/21 22:26 📱:F01C 🆔:Zq82Q8qw


#595 [楽'д`〃]しんご◆In.NAGOYA.]
>>592僕もよくフリーズするな。
microSDに画像や画面メモとか移したり、メールを削除したりして、フリーズはなくなった。
効果あったのかわからんが

⏰:11/02/21 22:28 📱:F01C 🆔:UCin64uQ


#596 [C774i]
>>590
私も3つしか保存出来ません。メモリがいっぱいって出ます。もっと保存出来ると思ってた(・・;)

⏰:11/02/21 23:19 📱:F01C 🆔:XPS8BHCY


#597 [C774i]
>>591
わたしは、マゼンダを買いました
何色を考えていますか(´・ω・`)?

⏰:11/02/22 08:25 📱:F01C 🆔:Vq..w3AU


#598 [匿名]
あずきフォントとかってどこでダウンロードするんですか?
やさしい方教えて下さい

⏰:11/02/22 09:11 📱:F01C 🆔:C3XUXzW.


#599 [C774i]
>>593
>>594
>>596
ありがとうございます(^O^)
この携帯もダウンロード出来るフォントは3つまでで、たくさん保存出来るもんだと思っていたので少し残念です。
3つ以上保存出来る方がいらっしゃるのか気になります。

⏰:11/02/22 10:16 📱:F01C 🆔:cIfXCpb2


#600 [C774i]
>>598
過去レス見たら分かりますよ!

⏰:11/02/22 10:18 📱:F01C 🆔:cIfXCpb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194