docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#691 [ykn]
>>687
この携帯を購入するときに店員に靄について聞きました。
靄は仕様と言われ残念に思いましたが、もし靄が目立ったとしても背面ディスプレイで設定するといいと言われました!
購入時からそのように設定したので、気にすることなく使用していますよ(^O^)

⏰:11/03/02 16:15 📱:F01C 🆔:WA6Avc0M


#692 [C774i]
ありがとうございました 明日、Fにしてこようと思います 初めてFを使うので、また色々と教えて下さい☆

⏰:11/03/02 16:43 📱:SH906i 🆔:c7q4JrLw


#693 [ykn]
>>692
どういたしまして(^O^)
F使いやすいですよ!私的にSHとFは使いやすいと思っているので、すぐ慣れると思います!

⏰:11/03/02 17:13 📱:F01C 🆔:WA6Avc0M


#694 [C774i]
>>688
出来ますよ

⏰:11/03/02 17:52 📱:F01C 🆔:vmndIfbM


#695 [C774i]
>>686
横いりごめんなさい

何回充電してもフタはちゃんとしまりますか?

⏰:11/03/02 18:49 📱:F01C 🆔:MElDokc6


#696 [た]
本当この携帯羨ましいQQ

ドコモ解約したの本当後悔Q

⏰:11/03/02 19:12 📱:940N 🆔:5RemVYrQ


#697 [C774i]
一回も卓上で充電してないけどキャップ?買ったときと何もかわらないよ

⏰:11/03/02 19:57 📱:F01C 🆔:gW2w23xk


#698 [C774i]
メールの着信を3秒に設定してるのに、バイブだけが10秒くらい鳴り続けるんですが、これって設定とかできないんですか

⏰:11/03/02 20:12 📱:F01C 🆔:MEkdyU0c


#699 [C774i]
>>697
そうなんですか!
Fー08のやつはしまらなくなったんですよ(;_;)ありがとうございます

⏰:11/03/02 20:47 📱:F01C 🆔:MElDokc6


#700 [C774i]
買った時に卓上は付いてくるんですか?

⏰:11/03/02 20:54 📱:SH906i 🆔:c7q4JrLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194