docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#62 [C774i]
おまえらそんなに犯罪アピールしたいか

⏰:11/01/02 10:58 📱:SH01A 🆔:rNqocH0o


#63 [C774i]
今日ゴールド使ってる人見たけど綺麗だったなぁ

ゴールドにしたら良かったかも(´・ω・`)

⏰:11/01/02 18:30 📱:F01C 🆔:A/YAv1jw


#64 [C774i]
落としたからだけど、銀の部分かけちゃった

⏰:11/01/02 21:11 📱:F01C 🆔:tkE94Rlk


#65 [C774i]
最初から内臓されてるフォント使ってろよww

⏰:11/01/03 01:48 📱:F01C 🆔:G7s5VNiA


#66 [C774i]
何色が人気何でしょうか?
今のを売却して買い替えを考えています。
ちなみに男です。
ご回答いただけたら幸いです。

⏰:11/01/03 18:13 📱:SH01C 🆔:q6VMAR8s


#67 [C774i]
>>66
黒じゃない?
てか色くらい好きなの買えばいいのに

⏰:11/01/03 18:17 📱:F01C 🆔:KKTbMyL.


#68 [C774i]
ダウンロードイルミ全然増えないね。

⏰:11/01/03 22:25 📱:F01C 🆔:VyhRU53M


#69 []
この機種って、今2年契約で買うと月々2400円かかりますが、この携帯を買われた皆様は毎月どのくらい払ってますか?(>_<)

私は今8千円くらいなのですが、月々1万を越えてしまうんですかね(>_<)

⏰:11/01/03 23:21 📱:SH02A 🆔:5gx925ms


#70 [magent@]
買っちゃいましたー!

ボタンかちかちうるさいし指紋めーっちゃつくけど、
フォント変えられてかわいい♪タッチパネルも意外と使いやすい!

皆さんの言う靄は今のところありません!
電池のもちもシャープと大違いだし、ボタンのカチカチだけ直ればいい機種だと思いました♪


長文すみません

⏰:11/01/03 23:22 📱:F01C 🆔:lGhFAsI2


#71 [C774i]
携帯に不具合いがあったので
昨日ドコモに行ったら
新しいのに交換してくれたんですけど
全然靄ありません
交換前のは本当薄く靄あった程度でした

⏰:11/01/04 09:32 📱:F01C 🆔:rFJ5nSJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194