docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#751 [C774i]
リフレッシュしても反応が遅い><メール打つ時も反応遅いしイライラする

⏰:11/03/08 02:16 📱:F01C 🆔:OxwWzOTQ


#752 [C774i]
前の携帯から…
デコ絵文字とかをSDにコピーして、この携帯から確認するとちゃんとコピーされてるのに、Fの方にSD入れてデータBOXのデコ絵文字ってとこ見てもデータがありませんってなって、どこにも入ってないんだけど、何でかわかる人みえますか?

⏰:11/03/08 09:34 📱:P906i 🆔:kdaNyrAc


#753 [C774i]
前の携帯からの音楽を聞こうとしたら
『WMAデータの管理情報が正しくないか、本機で作成されたものではありません。WMAデータの全削除を行いますか?』
と出たのですが、はいを押すとSDカードの中身がすべて消えるのでしょうか?

⏰:11/03/08 11:35 📱:F01C 🆔:3tseGZKI


#754 [C774i]
くだらない質問多すぎるな

⏰:11/03/08 13:06 📱:F905i 🆔:sdfesOXA


#755 [C774i]
>>732-733
>>745

⏰:11/03/08 13:34 📱:F01C 🆔:IK.sbJkk


#756 [ykn]
>>755
見れます

⏰:11/03/08 13:39 📱:F01C 🆔:/Nsd31rY


#757 [C774i]
>>754
禿同

⏰:11/03/09 08:21 📱:PC 🆔:1TLETtec


#758 [エピ]
リフレッシュしても反応鈍かったら→4→削除すると少し違うと思います。

⏰:11/03/09 09:40 📱:F01C 🆔:KPFSkz26


#759 [C774i]
>>753
機種が違うと音楽は聞けないですよ
だから全部削除するしかないと…
メモリーが多くなるだけだと思います

⏰:11/03/09 10:35 📱:F01C 🆔:KB4t/U0c


#760 [C774i]
>>758
ありがとう。URL履歴を消せばいいんですよね

⏰:11/03/09 12:14 📱:F01C 🆔:VqnElXwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194