docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#891 [C774i]
充電口のフタが気がついたらなくなった
ショップに持っていったら、予備くれて、取りはずしの見本をみせてくれたんだけど、簡単ですよ〜と言いながら、引っ張ったら外れず、そのまま2センチほど伸びて、変な形になりお姉さん無言になってた。
まぁ、新しいフタくれたからいいけど、もろいものだと思った…

⏰:11/03/30 15:46 📱:F01C 🆔:jFV/G1Wk


#892 [C774i]
>>886
秋冬モデルの中で、機能が一番良かったから。落書きできるのも決め手かな。
ちなみに色はマゼンダ。好きな色なんだけど、ピンクの持っている人が多くて、色が被るのが残念かな
実際に使ってみて、使いやすいよ!ただ、変換機能が悪い

⏰:11/03/30 15:51 📱:F01C 🆔:jFV/G1Wk


#893 [C774i]
みきゆフォントゲット
あとはあずきフォントだけだ(´・∀・`)★
なかなか難しい。

⏰:11/03/30 18:55 📱:F01C 🆔:3dJfYk0Y


#894 [C774i]
>>886
もうCMで見て形に惚れました(^ω^)
黒購入しましたが、3ヵ月使ってみて今のところ何も不具合ないしすごく気に入ってます♪
ただ、落書き機能には期待しない方がいいかもしれません…。ペンの種類少ないです(T-T)あと指紋も気になる方もいると思います。わたしは、それほど気にしてませんが(´Д`)

⏰:11/03/31 11:00 📱:F01C 🆔:d4HlzGxU


#895 [C774i]
>>893
フォントネタはもうやめてくれ。
またクレクレが沸いてくるから。

⏰:11/03/31 11:13 📱:F01C 🆔:jloa2DFY


#896 [C774i]
>>888さん>>889さん>>892さん>>894さん

答えてくれてありがとうございます☆これに決めようと思います!在庫あったらいいな〜★

⏰:11/03/31 11:48 📱:N905i 🆔:4MI.8zmI


#897 [(・”○)]
今日の夕方からこの携帯だぁ(^q^)楽しみすぎる!!

⏰:11/03/31 13:58 📱:P02A 🆔:2Pbv575U


#898 [(・”○)]
変えてきた!
ヤバいうれしい( ´艸`)

⏰:11/03/31 16:48 📱:F01C 🆔:UMxzbvkg


#899 [(・”○)]
らくがきしてみた(・∀・)

jpg 68KB
⏰:11/03/31 22:24 📱:F01C 🆔:UMxzbvkg


#900 [C774i]
900★

⏰:11/03/31 22:33 📱:P02A 🆔:61CpH4Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194