docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#131 [C774i]
iモードしてて通信してるのになかなかページ移動しないと思ったらecoモードのマークが消えてまたついてページ移動が何回かあるんですが皆さんありますか?

⏰:11/01/08 22:50 📱:F01C 🆔:qx5K6Jy6


#132 [C774i]
背面朝起きたら無数にヒビはいってた。寒さでだとおもうけどショック

⏰:11/01/09 03:37 📱:F01C 🆔:AoyVYK0s


#133 [C774i]
アイコンシェル契約してるんですが、
普通インフォメーションとか来たらマチキャラが読んでくれますよね(>_<)?
待ち受け画面にマチキャラいるんですが全くお知らせしてくれないんです(;_;)
設定など全部ONにしてるんですが喋ってくれなくて…
どなたか解りませんか(>_<)?

⏰:11/01/09 08:10 📱:F01C 🆔:9dkvQ45Q


#134 [C774i]
カメラの画像のサイズ何にしてますか?
240×320だと構えてるときは綺麗なんですけど保存したらきたなくなりません?

⏰:11/01/09 13:23 📱:F01C 🆔:g5cWU2xc


#135 [C774i]
YouTube見る時とか音量がいつも25になってるんですけどこれは直りませんか??


耳かなり痛いです(笑)

⏰:11/01/09 14:52 📱:F01C 🆔:GmBH7QeI


#136 [C774i]
>>132
凄いとこ住んでますね。
氷点下何度の世界ですか?

⏰:11/01/09 15:25 📱:F01C 🆔:j2yOR9UU


#137 [C774i]
>>135
自分のケータイに保存してあるムービーを再生して、音量下げといたらYouTubeとか見たときも音量下がりますよ(o^−^o)

⏰:11/01/09 16:48 📱:F01C 🆔:w/Pt61mM


#138 [ぶう]
フォントにはせトッポってなくなったんですかね?(´;ω;)お気に入りなんですが…

⏰:11/01/09 16:50 📱:F01A 🆔:yUdapGDA


#139 [C774i]
>>137さん

ありがとうございますっ

⏰:11/01/09 20:10 📱:F01C 🆔:GmBH7QeI


#140 [C774i]
>>130
持ってないのに個人的な意見要らない

⏰:11/01/09 22:08 📱:F01C 🆔:g/tQBXi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194