docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#202 [C774i]
>>198さん
>>201さん
回答ありがとうございますっ
マゼンタ可愛いですよねっ!指紋目立つ難があるけど決めちゃいます
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/01/14 10:34 📱:P03C 🆔:ivsDGFBs


#203 [C774i]
黒使ってます

⏰:11/01/14 15:52 📱:F01C 🆔:U.h5OvLA


#204 [C774i]
マイセレクトモデル使ってる人いないのかな?

⏰:11/01/14 18:01 📱:PC 🆔:zFLZ45yk


#205 [C774i]
F-01Cのレスポンスは早いですか?

⏰:11/01/14 18:47 📱:F01A 🆔:FCLhF.Ro


#206 [C774i]
>>205
あなたの機種には劣りますがサクサクの部類ではある。

⏰:11/01/14 21:21 📱:F01C 🆔:QJtkqUv.


#207 [C774i]
白使ってる(*^_^*)
不満はあんまりないかな(^-^)気に入ってます

⏰:11/01/14 22:56 📱:F01C 🆔:zp6BgU3k


#208 [れいか]
>>202サン

どういたしまして
マゼンタ購入されるんですか(^ω^)?

画面下のアイコンが消せないから、ぴったりサイズの画像にしても下は隠れてしまうのは嫌だけど、可愛いからいいや

⏰:11/01/14 23:03 📱:F01C 🆔:6qof4s3Y


#209 [C774i]
受信メール読む時メモ作成ってとこたまに押してしまうから邪魔なんですが、皆さんはどうですか?

消せませんよね

⏰:11/01/15 00:09 📱:F01C 🆔:6GvQMwcM


#210 [C774i]
背景ディスプレイの時計は、閉じた時に←ボタンで変えられますが、向きは変えられないのでしょうか?‖ω・`)
docomoのカタログを見ていたら、違うverの時計表示がされていたので気になりました。

⏰:11/01/15 01:36 📱:F01C 🆔:B/5psKtY


#211 [C774i]
>>206
サクサクの部類なんですね!
ありがとうございます。

⏰:11/01/15 03:39 📱:F01A 🆔:U87CeUbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194