docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#368 [かみ]
不具合が出るのは
仕方のない事だと思うが
でてしまったのなら
せめて改善してほしい!
それもできないなら
携帯なんか売るな!


と富士通の社長に言ってやりたい!

他社の携帯に交換できたのも
相当話しあいをして
多少わやくちゃ言ったけどねw

⏰:11/01/28 13:27 📱:SH01C 🆔:bCLHNKUU


#369 [あむろちゃん]
そんなに靄目立つんですか‥全部そうなるのですかね?ならない人いますか?

⏰:11/01/28 13:28 📱:P905i 🆔:BVEuv/wY


#370 [C774i]
わたしなってませんよ(..)
でもいつかなるのかな?機能は満足してるから靄出ても我慢したいと思ってます

⏰:11/01/28 14:06 📱:F01C 🆔:QakR5FU.


#371 [C774i]
>>367
>>368
無駄にご苦労様

⏰:11/01/28 14:11 📱:F09A3 🆔:2Q58MCQA


#372 [かみ]
霧ははじめはでません!

ただサブ画面の指紋を拭いたり
サブ画面を強く押したりすると
だんだんひどくなってくるので
日常的に使ってるだけでも
霧がひどくなってく人もいるでしょうね。

初めは小さくうっすらだったのが
使ってくうちに
でかくしっかりした霧になります。

みんなが霧が成長してると言うのは
おそらくこの事でしょう。

⏰:11/01/28 14:29 📱:SH01C 🆔:bCLHNKUU


#373 [C774i]
>>372に誰か突っ込まないのか?

⏰:11/01/28 15:22 📱:F01C 🆔:dn0Rx7Pk


#374 [C774i]
これおっきいから手にフィットしなくて何回も落とした(´・ω・`)
はげた(´・ω・`)

⏰:11/01/28 17:34 📱:F01C 🆔:9PdQ4VLs


#375 [柴咲◆VnIWxw8zgw]
靄ってどんなの?
なってる人見せてくれませんか?

⏰:11/01/28 18:22 📱:F01C 🆔:4d..lOTE


#376 [みみ]
この携帯って自分の好みに合わせてフロントパネルやキーシートを自由にカスタマイズできますよね?

実際にカスタマイズした方いますか?よければ見せて下さい☆

カスタマイズの例♪ [jpg/52KB]
⏰:11/01/28 19:08 📱:F906i 🆔:Un0JGqeo


#377 [C774i]
>>375
>>1を100回読み直して過去レス検索しろアホ

⏰:11/01/28 20:09 📱:PC 🆔:Eg3DZDJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194