docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#376 [みみ]
この携帯って自分の好みに合わせてフロントパネルやキーシートを自由にカスタマイズできますよね?

実際にカスタマイズした方いますか?よければ見せて下さい☆

カスタマイズの例♪ [jpg/52KB]
⏰:11/01/28 19:08 📱:F906i 🆔:Un0JGqeo


#377 [C774i]
>>375
>>1を100回読み直して過去レス検索しろアホ

⏰:11/01/28 20:09 📱:PC 🆔:Eg3DZDJ.


#378 [C774i]
みゆきフォントGET!

探すのに1時間ぐらいかかった

⏰:11/01/28 21:52 📱:F01C 🆔:mVkevG8I


#379 [C774i]
>>367
会社でFの携帯作ってるけど液晶画面の反射によるものじゃないよ。

⏰:11/01/28 23:30 📱:F01C 🆔:FG2ddWy2


#380 [C774i]
>>374
何色のどの部分?
色によって塗装違うからね。
ホワイトだけ塗装違うんだよね

⏰:11/01/28 23:33 📱:F01C 🆔:FG2ddWy2


#381 [C774i]
>>380
携帯は黒ではげたのはふちの銀色のところです(´・ω・`)
白ははげたら目立つんですか(´・ω・`)?

⏰:11/01/29 00:03 📱:F01C 🆔:nrttu3IU


#382 [かみ]
富士通の人が電話でそう言ってたけど
みんな言ってる事は
まちまちですね

なんにせよ
サブ画面に霧が出る事だけは
間違いないね

神経質な方には
オススメできない商品です

⏰:11/01/29 00:16 📱:SH01C 🆔:D3gKbKc.


#383 [真菜]
昨日買いました
鏡面だと結構高級感がありますね

⏰:11/01/29 00:26 📱:F01C 🆔:/cpWztKA


#384 [柴咲◆VnIWxw8zgw]
>>377
画像見たけどあれはやばかった

⏰:11/01/29 02:39 📱:F01C 🆔:3Zej/W.g


#385 [n氏]
質問なんですが、この携帯で写真を撮ると、絵の具かなんかで塗りたくられた感じの写真になっちゃうんですが、私が何かそうゆう設定をしてしまっているんでしょうか…?
説明が下手ですいません
写真を2枚Upしますので、どなたか分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。

こんな感じです。 [jpg/83KB]
⏰:11/01/29 12:06 📱:F01C 🆔:SXkvopxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194