docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#49 [C774i]
>>48

>>1

⏰:11/01/01 02:47 📱:F01C 🆔:EQrlHxnc


#50 [C774i]
>>46

全部保護は‥
500件まで、保存されるらしいんですけど、皆さんは何件保存されてます??
因みに私は、410件位です('')(,,)

⏰:11/01/01 02:49 📱:F01C 🆔:RBZWGl02


#51 [C774i]
マナーモードにした時、バイブが鳴るのは解除出来ますか?

⏰:11/01/01 10:15 📱:F01C 🆔:RBZWGl02


#52 [C774i]
>>50
容量の大きい写メ(iモーション・ムービー)とか添付するとそのぶん削除されるよ。

⏰:11/01/01 11:04 📱:F01C 🆔:Uh.G5SNY


#53 [C774i]
>>51
オリジナルマナーにすれば出来ますよ( ^^ )

⏰:11/01/01 12:15 📱:P906i 🆔:b7nHghuw


#54 [C774i]
<<53

ありがとうございます( >ω< )
設定したら、バイブ鳴らなくはなったのですが、着信などのバイブも消えてしまうものなのですかね?

⏰:11/01/01 13:29 📱:F01C 🆔:RBZWGl02


#55 [C774i]
落書きで使えるスタンプってどっかのサイトからダウンロード出来たりするのかな?

⏰:11/01/01 16:12 📱:F01A 🆔:1LDkg2xQ


#56 [ばなぁな]
>>55
Fの携帯応援団?サイトからダウンロードできましたよ!

⏰:11/01/01 19:01 📱:F01C 🆔:MlXoFHzg


#57 [C774i]
みきゆフォントって携帯からダウンロードできないですよね?みきゆフォントのサイトは見つけたんですけど、ダウンロードができなくてパソコンじゃないと無理ですか

⏰:11/01/01 21:57 📱:F01C 🆔:qDAM09Tw


#58 [C774i]

前のスレみればサイト名載ってるからそこから地道に見ていってください

⏰:11/01/01 22:20 📱:F01C 🆔:k8ogSQZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194