docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#558 [C774i]
>>557
ハズレだねどんまい(´・ω・`)

⏰:11/02/17 12:20 📱:F01C 🆔:m1N1YbZc


#559 [C774i]
靄くらいで、そんなに腹立つもんかねww

⏰:11/02/17 17:36 📱:F01C 🆔:T8mI45cE


#560 [C774i]
SHと迷っているのですが、SHと比べて良いところ悪いところあったら教えてください。
あと、ロケーションレーダーという昨日は実際に使っているかたはどれくらいいますか?

⏰:11/02/18 10:26 📱:SH905i 🆔:5bcSbWvk


#561 [ポンデらいおん]
電波や電池のアイコンをキャラクターものに変える事が出来るのは分かるのですが、時計はキャラクターものに変えられませんか?
どなたかご存知の方は教えてください。

⏰:11/02/18 10:51 📱:F01C 🆔:k2Z0I9fM


#562 [C774i]
イヤホンさすとこってどこにありますか?
教えてください(;_;)

⏰:11/02/18 12:51 📱:F01C 🆔:xz5t1br2


#563 [C774i]
充電と一緒だよ

⏰:11/02/18 13:48 📱:PC 🆔:Kx5YPdm.


#564 [楽'д`〃]しんご◆In.NAGOYA.]
>>562差し込み口が充電器の形のイヤホンじゃないと聞けないよ
電気屋に聞けば分かると思う

⏰:11/02/18 14:13 📱:F01C 🆔:sqTSngo.


#565 [C774i]
Fの応援団のフォント、ダウンロード出来るの少ないね(;_;)

⏰:11/02/18 15:30 📱:F01C 🆔:jqMS2NX.


#566 [C774i]
YouTube見てるとライトがすぐ消えるのは何で直せますか?
で触ってない時は落ちていいけど動画やストリーミングの時はついててほしいんです

⏰:11/02/18 18:39 📱:F01C 🆔:BKUtAdI6


#567 [ママ]
>>549
払うから教えて下さい

文字切れしてないあくびんあるならお金出して買いますよ

⏰:11/02/18 22:15 📱:SH07B 🆔:NlXRSgAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194