docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#56 [ばなぁな]
>>55
Fの携帯応援団?サイトからダウンロードできましたよ!

⏰:11/01/01 19:01 📱:F01C 🆔:MlXoFHzg


#57 [C774i]
みきゆフォントって携帯からダウンロードできないですよね?みきゆフォントのサイトは見つけたんですけど、ダウンロードができなくてパソコンじゃないと無理ですか

⏰:11/01/01 21:57 📱:F01C 🆔:qDAM09Tw


#58 [C774i]

前のスレみればサイト名載ってるからそこから地道に見ていってください

⏰:11/01/01 22:20 📱:F01C 🆔:k8ogSQZk


#59 [C774i]
>>56
回答どうもありがとうございます
帰って01C使うとき見てみますね

⏰:11/01/01 22:31 📱:F01A 🆔:1LDkg2xQ


#60 [C774i]
>>58
サイトは見つけたんですけど、ダウンロードができなかったのでみなさんはパソコンからダウンロードしてるのかお聞きしたかったのですみません

⏰:11/01/01 23:49 📱:F01C 🆔:qDAM09Tw


#61 [C774i]
携帯から丸字ゴシックのフォントをダウンロードしたいのですが、前スレにあったサイトで検索してもありませんでした(´・ω・`)
携帯からダウンロード出来た方居ますか?

⏰:11/01/02 00:02 📱:F01C 🆔:hASGiLRo


#62 [C774i]
おまえらそんなに犯罪アピールしたいか

⏰:11/01/02 10:58 📱:SH01A 🆔:rNqocH0o


#63 [C774i]
今日ゴールド使ってる人見たけど綺麗だったなぁ

ゴールドにしたら良かったかも(´・ω・`)

⏰:11/01/02 18:30 📱:F01C 🆔:A/YAv1jw


#64 [C774i]
落としたからだけど、銀の部分かけちゃった

⏰:11/01/02 21:11 📱:F01C 🆔:tkE94Rlk


#65 [C774i]
最初から内臓されてるフォント使ってろよww

⏰:11/01/03 01:48 📱:F01C 🆔:G7s5VNiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194