docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#602 [C774i]
マゼンタ買おうか迷ってるんですが鏡面はやっぱり傷つきやすいですかね
かばんにケータイ入れるので気になってて
専用の保護シートみたいのあるんでしょうか
それとも画面の保護シートを鏡面に貼ってますか
貼ってる方いたら教えて欲しいです

⏰:11/02/22 17:16 📱:SH01A 🆔:ArG1lvLo


#603 [C774i]
ランニングクリニックキャンペーン当たったW

⏰:11/02/22 18:03 📱:F01C 🆔:GoKhqC7U


#604 [C774i]
誤作動して替えてもらったら液晶が黄ばんでる

⏰:11/02/22 18:21 📱:F01C 🆔:KzP7Pq0c


#605 [C774i]
>>602
充電中につき古い携帯から失礼。保護シールを買うと画面用と背面用とカメラのレンズ用が同封されてますよ。メーカーはアスディクがお勧めです。

⏰:11/02/22 19:18 📱:F09A3 🆔:LtY4vkjw


#606 [C774i]
<<605

ありがとうございます
セットであるんですね
お勧めメーカーまで教えて頂いて感謝です

⏰:11/02/22 19:33 📱:SH01A 🆔:ArG1lvLo


#607 [C774i]
>>606
どう致しまして。近くに保護シール売ってなければメーカー直販でも購入出来ますよ。メーカーのサイト貼っておきます。
www.mobilefilm.jp/..

⏰:11/02/22 21:51 📱:F09A3 🆔:LtY4vkjw


#608 [C774i]
>>602
わたし、マゼンダですが、背面全体に保護シール貼ってます。なので傷はつかないです。
ただ指紋がベタベタつきますが、購入の時から指紋つくと思ってたので許容範囲かな

⏰:11/02/23 00:19 📱:F01C 🆔:K4veel4o


#609 [C774i]
充電の減りが異常なんです
全然使ってない時も充電が減っています
なにか充電を持たせる方法ないでしょうか

⏰:11/02/23 15:37 📱:F01C 🆔:aKf/hEAw


#610 [C774i]
どなたか至急教えてください(>_<)
ある電話帳のグループだけをサイレントにしたいんですけど,やり方わかるかたいますか?

⏰:11/02/23 17:42 📱:F01C 🆔:YiGOzNh6


#611 [C774i]
これ満充電で100%表示になるけど、1〜2分とかしてから携帯開くと直ぐに98%とかになるね。
そんなんだったら充電99%になったら充電やめた方がいいね。

⏰:11/02/23 18:57 📱:F01C 🆔:O6jn2NfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194