docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#641 [C774i]
>>640
i-コンシェルから設定可能ですよ(*^^*)

⏰:11/02/27 01:18 📱:F01C 🆔:ElljZWR.


#642 [C774i]
気づいたら電話帳の中身が勝手に半分ほど消えていました。なのにその消えた人からのメールを受信するとちゃんと名前が表示されます。なんでだかわかる方いませんか?あとこの前ブックマークと画面メモも勝手に全部消えていました。なんでですかね

⏰:11/02/27 01:34 📱:F01C 🆔:LCuEBgIM


#643 [C774i]
>>642
シークレットにしたりしてないですか?

⏰:11/02/27 02:15 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#644 [ykn]
>>641
ありがとうございます!
電池の減りが少なくなることを願います。

⏰:11/02/27 12:18 📱:F01C 🆔:VilDEUDE


#645 [C774i]
メール受信時、iモード操作中の場合の操作優勢の設定ってどこでできますか?

⏰:11/02/27 22:44 📱:F01C 🆔:M13wHtY2


#646 [C774i]
>>645
メール設定→表示設定→受信・自動送信表示→操作優先

⏰:11/02/27 22:51 📱:N01C 🆔:g3pY5u.o


#647 [C774i]
使い方ガイドなど調べたんですが理解出来なかったので質問させていただきます!

この携帯を充電する為に、以前使っていた携帯にFOMAカードを入れてメールしていたんですが…その前使っていた携帯からFー01Cの携帯にメールを移そうと赤外線送信したのです。
そしたらFー01Cの携帯
に「保存領域がいっぱいです」
と表示されるのですが何をしても、メール移せなかったのですが何が問題なのでしょうか…。

⏰:11/02/27 23:08 📱:F01C 🆔:Rq5wtKtE


#648 [うー汰]
こんばんわ質問させて下さい今使ってる携帯でi-modeの戻る・進むボタンが遅く感じ.機種変を考えてます今は1回画面がヌーンと小さくなり.パッパと戻ったりして.またヌーンと画面が表示されますコチラの携帯も同じ感じですか?

⏰:11/02/27 23:20 📱:F09A3 🆔:CQGVb23c


#649 [C774i]
この携帯ボタンかたいしうるさいね

⏰:11/02/28 11:52 📱:F01C 🆔:ZJ61u0rk


#650 [C774i]
・ボタン押すときうるさい
・靄気になる
・カメラかなり使いづらい
・画像の編集機能カス
・音楽聞くとき何かとダルい
・スケジュール見にくい

細かいとこまで挙げるとキリがない
前使ってた携帯と比べてるからだけど(´・ω・`)

⏰:11/02/28 12:01 📱:F01C 🆔:X0EsKnGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194