docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#680 [C774i]
>>679
してない(´・ω・`)

⏰:11/03/01 23:58 📱:F01C 🆔:jnGxGbp.


#681 [C774i]
初めてFを使おうと思うんですが、良いですか?

⏰:11/03/02 00:18 📱:SH906i 🆔:c7q4JrLw


#682 [ykn]
>>679
たまに卓上って感じです!

⏰:11/03/02 00:24 📱:F01C 🆔:WA6Avc0M


#683 [C774i]
C-BOX見たあとにソフトウェア更新しました
アイコンシェルのマークも消せたし文字入力もしやすくなり、ますます気に入りました
大満足です

⏰:11/03/02 00:59 📱:F01C 🆔:vmndIfbM


#684 [のん]
私も皆さんの書き込み見てソフトウェア更新した後にiコンシェル表示消せたし、確かにサクサクになりました

サクサクになったのは、iコンシェルのマークがなくなったからってのは関係ないですよね?

やっぱりソフトウェアの更新が良かったのかな

⏰:11/03/02 01:11 📱:F01C 🆔:O9D03s1E


#685 [のん]
>>681さん

SH→Fなら慣れるまでに時間かかると思いますが、使いやすいですよ^^

モヤとか指紋さえ気にならないなら

⏰:11/03/02 01:13 📱:F01C 🆔:O9D03s1E


#686 [C774i]
>>679
発売日に買ってから毎回脇からさしてる。
防水だからとか一切気にしてない。
水に浸ける(濡らす)とか前提で使ってないし。

⏰:11/03/02 07:51 📱:F01C 🆔:Bg7vNwv2


#687 [C774i]
…モヤ、カナリ気に成る感じですか? 支障は無いですか? あと…グループごとにイルミなど変えれますか?

⏰:11/03/02 09:32 📱:SH906i 🆔:c7q4JrLw


#688 [C774i]
音楽聞きながらメールしたりできますか?

⏰:11/03/02 09:41 📱:P906i 🆔:j0em1ZI2


#689 [C774i]
>>688
できますよ。

⏰:11/03/02 14:45 📱:F01C 🆔:Lp5H7Jlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194