docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#702 [C774i]
クイックサイレントは、ありますか? 質問ばかりスミマセン 卓上の件、ありがとうございました☆

⏰:11/03/02 22:43 📱:SH906i 🆔:c7q4JrLw


#703 [せ]
ミュージック聞きながらi-mode開きながらメールできますか?2個までなら大体の機種できますよね?2個以上開けますか?後、i-mode中にメールに貼ってあるURLをi-modeを中止しずに開く事できますか?それと画像SIZEを240×360以下に小さくして画像挿入でメールに貼れますか?沢山質問してすみません。わかる方教えて下さい

⏰:11/03/03 16:26 📱:N02A 🆔:en52Av2.


#704 [C774i]
掲示板などで取得した電池アイコンなどの設定ってどうやるんですか?

⏰:11/03/03 19:17 📱:F01C 🆔:71D71F2E


#705 [C774i]
>>701
これからはさして充電します♪
ありがとうございます!

⏰:11/03/03 20:02 📱:F01C 🆔:ssKKx7O.


#706 [C774i]
>>703
音楽とi-mode開きながらメールはできないし2個以上開けないです。それもいちいち開いてあるi-modeを中止しなきゃ開けないですね(´・ω・`)試したら貼れました。

⏰:11/03/03 21:54 📱:F01C 🆔:XZ0ngaZs


#707 [C774i]
>>704
menu→サブメニュー→アイコン変更(´・ω・`)

⏰:11/03/03 21:56 📱:F01C 🆔:XZ0ngaZs


#708 [C774i]
>>707
教えてくれてありがとうございますッ!けど出来ませんでした(;O;)でもありがとうございました(*^^*)

⏰:11/03/03 23:15 📱:F01C 🆔:71D71F2E


#709 [C774i]
>>702の件、解る方いませんか? Fにしてきました

⏰:11/03/04 16:20 📱:F01C 🆔:L.MnyYqA


#710 [C774i]
>>709
説明書付いてこなかったのかな?

⏰:11/03/04 17:00 📱:PC 🆔:LtK4hr/k


#711 [C774i]
>>709
使い方ガイドで、クイックサイレントで検索かけたけどないみたいですね(´・ω・`)

⏰:11/03/04 20:09 📱:F01C 🆔:guBcYMPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194