docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#764 [C774i]
>>763サン、ありがとぅございました(*≧m≦*)何か、メールを受信してる時とか音楽・イルミエーションはなってるのに、背面が消えてしまうんですよ(;_;)

⏰:11/03/09 23:35 📱:F01C 🆔:IQ4YjYDY


#765 [C774i]
そろそろ携帯変えたいと思ってるのですがこの携帯オススメですか?

⏰:11/03/10 00:10 📱:D905i 🆔:tO4coPfg


#766 [C774i]
>>761
ありがとうございます!
サクサクになりました!
何故なんですかね?

⏰:11/03/10 00:29 📱:F01C 🆔:jBOl99xo


#767 [C774i]
かちかち気にならないならおすすめします

⏰:11/03/10 00:35 📱:F01C 🆔:OmDksOKw


#768 [C774i]
わたしは文字変換が気に入りません
サクサクでなはないですが、それ以外はいいと思います。

⏰:11/03/10 08:04 📱:F01C 🆔:cHo3XhGg


#769 [C774i]
オススメです!飽きっぽい私ですが、これにしてよかった(*^_^*)

⏰:11/03/10 13:18 📱:F01C 🆔:LptYDieI


#770 [C774i]
調べれば分かる事ばかりww
猿かww

⏰:11/03/10 16:05 📱:F01C 🆔:VqbH8O2E


#771 [C774i]
ほっときゃいいって。

⏰:11/03/10 17:02 📱:F01C 🆔:2/v/2Eb2


#772 [C774i]
>>767-769
ありがとうございます!参考になりました★私も飽きっぽいしこれにしようかな…検討してみます!

⏰:11/03/10 20:30 📱:D905i 🆔:tO4coPfg


#773 [C774i]
質問失礼します。
初歩的な質問でしたらすいません…
ついこの間、パナソニックのmicroSDカードを購入し使ってるのですが…使いだしてから携帯が少し異変を感じるのです。
カメラで写真を撮りたいのにシャッター押してもシャッター切れなかったり。
SDに切り替え出来なかったり

SDなど本体に合う合わないとかあるのですか?

⏰:11/03/10 23:43 📱:F01C 🆔:uwP4KuhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194