docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#827 [826]
>>825
追記
説明難しいんだけど
その画像はメールBOXにはいってない状態だったのをダウンロードしてメールBOXにいれてあげた
容量が大きいダウンロードみたいになる
俺も昔データBOXさがしまくってた
その画像を保存したければサブメニューからできるよ

⏰:11/03/20 02:30 📱:F01C 🆔:VTV./8Kw


#828 [C774i]
>>826
>>827
なるほど!
わかりやすくありがとうございました(´・ω・`)!

⏰:11/03/20 10:55 📱:F01C 🆔:mALOgG12


#829 [C774i]
>>821
お前本当自分の事しか考えてないんだな
2度と来るなよ
みんな迷惑するんだよ

⏰:11/03/20 12:09 📱:PC 🆔:q2BP/beM


#830 [C774i]
やっとみきゆフォントにしました!かなり見辛い(;_;)でも可愛いから我慢や(;_;)

⏰:11/03/20 19:09 📱:F01C 🆔:LDnOvKRA


#831 [C774i]
アイコンシェルのアイコン
待ち受け画面設定のところで
消せますよ!

⏰:11/03/20 20:07 📱:F01C 🆔:uGPjjQOs


#832 [C774i]
>>831
誰に言ってる?
>>1に対して言ってるんなら、日付け見て

⏰:11/03/20 20:39 📱:F01C 🆔:3RG88CNc


#833 [C774i]
>>831
うわ〜!本当だ!
ありがとうございます(´;ω;`)♪

⏰:11/03/21 08:48 📱:F01C 🆔:Sl8omd3k


#834 []
過去レスに書いてあったサイトとかでフォント探しまくってるんですけど、どうしてもみきゆフォントだけダウンロードできない(;_q)

⏰:11/03/21 15:28 📱:F01C 🆔:anQ88KOQ


#835 [C774i]
私も、この携帯買って3ヶ月間なかなか見つけられませんでした(´・ω・`)
最近やっと見つけれたんですが、みきゆフォントは本当に見つけにくいですよね。
ダウンロードするサイトを見つけてからもみきゆフォントだけは探すの大変でした・・

サイトはスレを見たら書いてあるので頑張って下さい!

⏰:11/03/21 15:53 📱:F01C 🆔:N.T3emy.


#836 []
ワンタッチBBSっていう掲示板ですよね?(´・ω・`)

⏰:11/03/21 17:17 📱:F01C 🆔:anQ88KOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194