docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#850 [C774i]
私事ですが今日docomoショップ行って携帯の検査をしてもらったのですが、少し苛立ちました。

男性の方だったのですが、microSDカードを取り出すのに苦戦してて…普通は一回プッシュして取り出すじゃないですか?多分プッシュせずに取り出してました。今SD近くのラベルを見たら爪痕で剥がれてましたし。
無理矢理で取り出したりみたいですが大丈夫ですかね?

あと霧の事言ったら「あーそれは本体そのものなのでしょうがないと思います(苦笑)」で済まされちゃって…
長文申し訳ありません。
神経質なので無理矢理取り出されたり剥がされたり、少し嫌な感じでした。

⏰:11/03/23 01:49 📱:F01C 🆔:1zYJghis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194