docomo PRIME F-01C partB
最新 最初 🆕
#913 [なあ]
今日この携帯買ったんですが、
i-modeで見る画像が全部小さく表示されてます(;_;)
前の携帯で見ると普通に大きいのにこの携帯で見ると小さくて(;_;)
待ち受けにするにも全部小さくてできません

設定がおかしいのか、元々こういう携帯なのか…
どなたか大きく表示できるやり方
知ってる方いましたら教えてください(;_;)

⏰:11/04/02 23:54 📱:F01C 🆔:W6fz8eT2


#914 [C774i]
>>912
それは塗装不良だね
携帯には普通の塗装と蒸着塗装があるよ
塗装不良の見分けできるから買うときは毎回チェックしてるけどね

⏰:11/04/03 04:00 📱:F01C 🆔:9d4cF1UU


#915 [C774i]
>>914
素晴らしい技術をお持ちですね。

⏰:11/04/03 15:16 📱:F01C 🆔:AosCZ9ds


#916 [C774i]
>>914
すごい自慢ですね(笑)

⏰:11/04/03 17:08 📱:F01C 🆔:W.4AeHqE


#917 [みや]
12日前に未送信BOXが
開けなくて新品?と交換
してもらったけどヒンジ
ぐらぐらキーイルミ右側
ほぼ光ってない…

靄は今のところないから
助かったけど複雑だ

ちなみに11月製から
2月製になった

⏰:11/04/03 17:15 📱:F01C 🆔:3sCiJIJo


#918 [C774i]
塗装不良酷いの富士通だけだよ
塗装の検査基準が緩いからね
シャープとNECは厳しい

⏰:11/04/04 01:06 📱:F01C 🆔:Qtums/9c


#919 [C774i]
発売してすぐ買って使ってるけど最近反応悪ぃ..
リフレッシュしても電源切っても直らないし..たまーに画面暗くなるしメールきても開けても前より表示されるの遅いし..
故障ではないと思うけどー(;_;)

⏰:11/04/04 14:38 📱:F01C 🆔:OJYDd4Zo


#920 [C774i]
この携帯5年ぐらい使う!!そう決めた!

⏰:11/04/04 16:12 📱:F01C 🆔:kdj0.9X2


#921 [C774i]
>>920
5年は長いな〜
俺は最低でも2年は使いたいと思ってるけど、スマホがもう少し普及したら買い換えるかな。

⏰:11/04/04 18:49 📱:F01C 🆔:GIobVh0c


#922 [なつ]
電話帳に写真を登録しているのに、その人から電話がかかってきても写真が表示されません
設定でも電話帳に写真登録している人は写真表示なるようにしているのですが…
どなかたわかる方教えてください

⏰:11/04/04 19:13 📱:F01C 🆔:cHehV1Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194