au⇔S006
最新 最初 🆕
#122 [C774i]
>>121
個人的にいい感じですよ。

⏰:11/06/12 00:35 📱:auSN3S 🆔:ksvqzRho


#123 [花]
SOO6に機種変
したぃのですが
来月3D対応スラィド型
スマートフォンが出ます!!

でもEZwebサィトゎ
ご利用できません!!て
書かれてますが
ゃっぱりSOO6に
した方が無難ですか??

⏰:11/06/16 09:21 📱:W62SH 🆔:OGUfhnvQ


#124 [C774i]
3D気分悪くなるから自分はオススメしない。

⏰:11/06/16 22:08 📱:auSN3S 🆔:rAwy.ZY.


#125 [花]
124へ
EZwebサィトも使えなぃんですょね??
今のとこデザインでスラィド型スマートフォン選んでるけど機能ゃカメラ重視だとSOO6かな..

⏰:11/06/16 22:11 📱:W62SH 🆔:OGUfhnvQ


#126 [C774i]
たまに電源切れるし、メールを書いていると改行のマークが変になる
何なんでしょうね

⏰:11/06/17 06:32 📱:auSN3S 🆔:/vmz0n1.


#127 [C774i]
TOO6とこれと迷ってTにしたけど後悔…m
S006にしたらよかった
誰か交換してください(;∀;)笑

⏰:11/06/18 23:39 📱:auTS3X 🆔:ROZJqN3s


#128 [花]
SONYょり東芝が良さそうだけどね(^∀^;)

⏰:11/06/19 13:42 📱:W62SH 🆔:23S4beRU


#129 [C774i]
使いやすいし気に入ってるけど
すぐ電源きれる所が腹立つ(;_;)

⏰:11/06/19 17:05 📱:auSN3S 🆔:gTMV7jfg


#130 [C774i]
私のは電源も切れないし改行マークもおかしくなりませんよ。一度ショップに行って見せる事をお勧めします

⏰:11/06/21 06:27 📱:auSN3S 🆔:hMziazT6


#131 [C774i]
この携帯に変えようと思ってますが、写メに落書きする時の色って多いですか?
パステルカラーありますか?

あと、タッチペン使用してる方書きやすいですか?(><)

⏰:11/06/21 15:36 📱:beskey 🆔:1BUB6Hx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194