au⇔S006
最新 最初 🆕
#163 [C774i]
>>162

ショップで、見てもらったほうがいいですよ。

⏰:11/07/25 01:16 📱:S006 🆔:LU7bNwRM


#164 [C774i]
ショップで見てもらったらやはり故障でした
あんまり無い故障みたいだったのですが、ショップの人にこの携帯はタッチパネルが売りなんだから壊れるなんて…次に同じ事合ったら苦情したほうがいいって言われちゃいましたよ

⏰:11/08/06 21:57 📱:S006 🆔:WjKYp7tQ


#165 [花]
一昨日ゃっと機種変しましたIスマートフォン気分になる気持ちゎかりますI文字変更は2種類だけですかタッチペンも購入したぃなフ

⏰:11/08/12 14:27 📱:S006 🆔:M9flPkYE


#166 [花]
タッチペンどこに売ってるかな?

⏰:11/08/12 15:56 📱:S006 🆔:M9flPkYE


#167 [C774i]
なんやねんこのスマフォもどき(笑) これを買うのは貧乏人だな 死ね(笑)

⏰:11/08/12 20:47 📱:PC/0 🆔:n1pSL7Og


#168 [花]
貧乏人みたぃ?ただこれだけの理由で??お前ゎ餓鬼か!!!

ゴールドと迷った挙句ピンク買ったけど後悔浮痰チぱゴールドに限るな・・

⏰:11/08/13 01:07 📱:S006 🆔:SWLrq1Lo


#169 [C774i]
貧乏ではないと思うよ。
この機種でも高いから

⏰:11/08/13 19:16 📱:S006 🆔:03jXB9cI


#170 [C774i]
ふははははははは、貧乏人どもが抵抗しているなそれで私に買ったつもりか?
こんな貧乏人臭いゴールドより私の使ってるN900iの方が100倍カッコいいわ ふははははははは

⏰:11/08/13 23:00 📱:PC/0 🆔:oKnuMqTw


#171 [花]
漢字から勉強してきては

DoCoMoスレで相手されなぃからゎざゎざ ここにまで来たの笑
可哀想な性格ですねI

⏰:11/08/13 23:33 📱:S006 🆔:SWLrq1Lo


#172 [C774i]
何の携帯使おうが自由。

⏰:11/08/14 00:01 📱:S006 🆔:uQFUhPc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194