docomo SC-02B Galaxy S Android携帯 No.2
最新 最初 🆕
#392 [C774i]
動くよ

⏰:11/09/25 22:23 📱:Android 🆔:ASSFqNwI


#393 [あ]
調べたらアプリが自動的に動きだして重くなるから止まるみたいです↓だから自分でいちいちアプリ止めてます(*_*)なんか他に方法ないのかな↓

⏰:11/09/26 00:24 📱:Android 🆔:QU1kD6Qw


#394 [ゆらぴ]
ウチカメって無いですよね?
電話やメールきてライト光らす方法教えていただきたいです(..)

⏰:11/09/28 10:42 📱:Android 🆔:33c1vLQM


#395 [C774i]
これはLEDついてないから元々光らない
NoledとかILEDのアプリで画面に表示出来ることは出来るよ

⏰:11/09/28 13:08 📱:Android 🆔:BhW7sNCI


#396 [ゆらぴ]
>>395
ありがとうございます(..)
左上にある
ライトが光るような小さい丸3つぐらいは何か教えてほしいです(--;)

⏰:11/09/29 09:00 📱:Android 🆔:hgVAlhDE


#397 [C774i]
光センサーとかですね

⏰:11/09/29 21:21 📱:Android 🆔:hgVAlhDE


#398 [C774i]
充電完了した時に音がなるんですがその音ならないようにするにはどうすればいいか分かる方いませんか?

⏰:11/10/09 09:15 📱:Android 🆔:qNbBKQLQ


#399 [C774i]
撮った写メとかどうやってSDに移動させるんですか?

⏰:11/10/17 10:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#400 [C774i]
4
0
0

⏰:11/10/17 11:42 📱:P10A 🆔:tqMKIWDQ


#401 [C774i]
SDに入れているデコメ、画像が表示されませんゥゥ。・(つд`。)・。
SDを抜いて挿してとか電源入れ直しとかやってみたんですけど戻りません!

どなたか分かる方いませんか?

⏰:11/11/22 15:44 📱:Android 🆔:ilOc8zU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194