docomo SC-02B Galaxy S Android携帯 No.2
最新 最初 🆕
#101 [あ]
着うたフルの曲名とかって編集できないんですか?

⏰:11/02/27 22:26 📱:N01A 🆔:p0uAMOIc


#102 [ろーむ]

⏰:11/02/28 00:54 📱:PC 🆔:Y4MdMtJE


#103 [ミムP]
もーすぐ白色発売ですね!!

⏰:11/02/28 06:54 📱:F906i 🆔:I6RDjqP6


#104 [C774i]
パソコンないと使いこなせないですか?

⏰:11/02/28 15:35 📱:P07A3 🆔:nq/lA3hc


#105 [C774i]
何を以って『使いこなす』と言ってるかがわからないから答えようがないよ

⏰:11/02/28 16:08 📱:SH01B 🆔:flVqq8wc


#106 [C774i]
ギャラクシーSUがそろそろ出るっていうのに今これ買ったらバカ?

⏰:11/03/02 16:03 📱:P905i 🆔:wKhBzpzA


#107 [C774i]
本当に出るんですか?

⏰:11/03/02 16:46 📱:SH01A 🆔:cemdY5zE


#108 [C774i]
いつに発売とかは決まってないけど、外国ではじまったから発売するはず

⏰:11/03/02 16:52 📱:P905i 🆔:wKhBzpzA


#109 [C774i]
arcと迷う…
arcのがかっこいいっていろんなクチコミサイトにかいてあったけど、自分はGALAXYの方が惹かれるんだよなぁ

画面広くて綺麗だし。

⏰:11/03/02 16:54 📱:P905i 🆔:wKhBzpzA


#110 [C774i]
REGZAと迷う

⏰:11/03/02 17:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#111 [C774i]
REGZAと迷うなら圧倒的にREGZAのが良いと思うが

⏰:11/03/02 18:55 📱:SH02A 🆔:N2zaIjQE


#112 [C774i]
サムスンは、U出すって発表したみたいだね
ただdocomoから出すかは分からないって
まぁ、たぶんdocomoから出るんだろうけどね

⏰:11/03/02 21:52 📱:PC 🆔:6yCiBOTw


#113 [td]
どなたか画像をしっかりと
フォルダ別にわけられて
違うフォルダにいる画像を
移動したりすることのできる
データボックスのアプリ知りませんかね?
知っていたら教えていいだけると
嬉しいです!

お願いします!

⏰:11/03/02 21:57 📱:PC 🆔:6yCiBOTw


#114 [C774i]
バージョンアップさせたらなにがかわるの?
今日やったんだけど違いがわからん

⏰:11/03/03 01:02 📱:PC 🆔:l7nuiNEg


#115 [C774i]
今docomoスマフォデビューで機種迷ってるってarc一択だと思うけど
REGZAはガラスマだけどCPUクソすぎ液晶の質悪くて論外
S1は総合的にまとまってるがお金に余裕あるならS1と比べてRAM・CPU・OS的にarcだと思う
まあ今時期の値段ならS1でも全然良いと思うけど

⏰:11/03/03 01:42 📱:PC 🆔:eViw2I1k


#116 [C774i]
この携帯欲しいのに友達とかぶってしまう
サムソン並みにハイスペックなスマホもっとでないかな

本体ちがくても、メーカーが一緒ならぱくったみたいになっちまうぜ/(^o^)\w
だからU買うのも躊躇

⏰:11/03/03 06:31 📱:F08A3 🆔:cJLqluJo


#117 [C774i]
意味わかんねーww
そして友だち少ないんだな。

⏰:11/03/03 07:40 📱:F06B 🆔:IO5KoEKA


#118 [C774i]
誰もパクったとか思わないと思う…

昨日悩んだ挙げ句、arcに変更します。4日に予約できれば発売日に必ずもらえるもんなのですかね?

⏰:11/03/03 11:39 📱:P905i 🆔:lf.arL5w


#119 [C774i]
お気に入り登録でフォルダ作成したのですが、フォルダ移動のやり方がわかりません(*_*)どなたか教えて下さい

⏰:11/03/04 07:59 📱:PC 🆔:dmGIby4w


#120 [C774i]
先月の25日に白を予約したのですが、いつ手に入るのでしょうか?

⏰:11/03/04 13:38 📱:P02A 🆔:bZLUU1HY


#121 [C774i]
友達多くはないけど少なくもないよ(´・ω・`)
ほんとにぱくったみたいに思われないかなぁ?
かぶるのイヤじゃない?

あと、Gmail受信したことを通知してくれるアプリとかありますか?

⏰:11/03/04 20:24 📱:F08A3 🆔:Z7qaJjW2


#122 [C774i]
SPモード使えねぇwwマイアドレス消えるし強制終了って何だよwww

⏰:11/03/04 21:40 📱:PC 🆔:rff6yU9Y


#123 [C774i]
>>122
詳しく

⏰:11/03/04 23:01 📱:P905i 🆔:ROKIYGI2


#124 [C774i]
あげ〜(´・ω・`)

⏰:11/03/05 08:55 📱:P02A 🆔:V6ecOOOQ


#125 [C774i]
レコチョクで、ダウンロード押すとお使いの端末は…ってなってしまうんですが(;_;)なぜでしょうか?昨日購入したのでわかりません(;o;)

⏰:11/03/05 09:50 📱:PC 🆔:6y/vQ5n2


#126 [C774i]
>>120
ここで聞いてもわかんないと思う。

⏰:11/03/05 13:28 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#127 [td]
Flashplayer 10.1っていう
アプリは、ダウンロードしたら
何変わるですか?

⏰:11/03/06 13:17 📱:PC 🆔:sN2GDUAI


#128 [C774i]
白使ってますよ♪

⏰:11/03/06 19:14 📱:PC 🆔:oKkracSU


#129 [C774i]
BBSとかBLOG で使える絵文字アプリとかあれば教えてください(T-T)

⏰:11/03/07 10:19 📱:PC 🆔:PgZEckqE


#130 [ろーむ]
とあるアプリから
お前には教えんけどなw

つかn64おもしれーーー
ゼルダ結構進んだ

⏰:11/03/07 15:05 📱:PC 🆔:PgZEckqE


#131 [C774i]
教えないなら嫌みくさいコメントしないでくれますか?

⏰:11/03/07 17:38 📱:PC 🆔:PgZEckqE


#132 [C774i]
トムとジェリーの無料のYouTubeのアプリケーションをダウンロードしたんだけど、再生されません。どうしてかわかるかたいませんか?

⏰:11/03/07 18:28 📱:PC 🆔:9q.ZH9.U


#133 [C774i]
>>130 そうですか。


どなたか教えてください(ToT)

⏰:11/03/07 18:35 📱:PC 🆔:PgZEckqE


#134 [C774i]
>>127
フラッシュ見れるんじゃね(´▽`)?

⏰:11/03/07 19:47 📱:N01A 🆔:ikXLRh5Y


#135 [ろーむ]
ハッハッハッ

⏰:11/03/07 23:08 📱:PC 🆔:9q.ZH9.U


#136 [C774i]
写真に落書きできますか?アプリみたいなのを入れないとできないんでしょうか

⏰:11/03/07 23:51 📱:SH02A 🆔:dZqfQauQ


#137 [C774i]
ろーむきもっ(^^;)

⏰:11/03/08 00:17 📱:PC 🆔:J1H2dhhM


#138 [C774i]
>>136アプリ入れたらできますよ(^-^)

⏰:11/03/08 14:42 📱:PC 🆔:J1H2dhhM


#139 [たの]
今日ギャラクシイ買ってwi-fiで
ネットつないでるんですが、
受信エラーになってマイアドレスを
更新してくださいと出るんですが
Wi-fiの切り方は分かっても
spモードの接続方法が分からないので
どなたか教えてくれませんか?(;_;)

⏰:11/03/08 22:10 📱:PC 🆔:Q6sCaTGY


#140 [C774i]
白買いました\(^o^)/

⏰:11/03/09 08:19 📱:PC 🆔:dRUuI5Pw


#141 [C774i]
オススメのカメラアプリ教えてください

⏰:11/03/09 08:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#142 [ろーむ]
ろーむきもってw
自演乙

教えてほしいならお願いしますすれば教えてやったのに

もう教えてやんね
態度次第では考えてやんよ(^^)/w

⏰:11/03/09 13:22 📱:PC 🆔:xgEcDxHY


#143 [ろーむ]
ほんと教えて君は態度が一丁前だな
敬語で教えて教えていってればいつか教えてくれると思ってんのかガキ
世の中甘くねぇんだよゆとりが

⏰:11/03/09 13:24 📱:PC 🆔:xgEcDxHY


#144 [C774i]
>>142
醜い
そんなに人を不快に思わせて楽しいか?

⏰:11/03/09 13:30 📱:PC 🆔:i8r0H2mc


#145 [C774i]
>>142
何この勘違い野郎(^^;)
きもちわるい(^^;)

⏰:11/03/09 15:56 📱:PC 🆔:xgEcDxHY


#146 [C774i]
>>142素晴らしい勘違い(´ー`)笑えるヾ(≧∇≦)

⏰:11/03/09 16:08 📱:PC 🆔:xgEcDxHY


#147 [C774i]
>>142馬鹿丸出し

⏰:11/03/09 22:06 📱:PC 🆔:Pyp5m/ec


#148 [C774i]
もうわからない事が無いんじゃないくらい弄ったわ
2.2.1にもなったし後は2.3を待つだけ
良い端末だよGalaxy S

⏰:11/03/10 14:59 📱:PC 🆔:efCJXIqc


#149 [C774i]
>>148
2.3にはならないみたいよ。DS店員が言ってた。

⏰:11/03/10 19:37 📱:P905i 🆔:XlgWMZok


#150 [.楓榎]
即出だったらすみません
かえようと思うんですが、モバゲーはできないんですよね?
携帯サイトは使えないと聞いたので…

⏰:11/03/10 19:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#151 [C774i]
モバゲー使えますよ(^^)/

⏰:11/03/10 20:30 📱:PC 🆔:Pr2RmdJw


#152 [ろーむ]
>>144-147
なんだこのpcから自演祭りw

悔しいのぅwwww

⏰:11/03/10 21:11 📱:PC 🆔:Pr2RmdJw


#153 [僚]
ギャラクシーでピグって出来ますか

スマホに変え替える計画あるんだけど…

エクスぺリア?で悩み中!

⏰:11/03/10 21:41 📱:P01B 🆔:1.r9tfKM


#154 [C774i]
>>149
Samsungの発表も終え3月は無いにしても2.3アップデートはおそらく大丈夫
国内版Galaxy Sは6月頃かなとエスパー
本当にこの時期に2.3のアップデートが無いってdsスタッフが言ったならそのdsのお店教えてくれ

⏰:11/03/10 21:45 📱:PC 🆔:efCJXIqc


#155 [.楓榎]
>>151
返答ありがとうございます( ´∀`)
一度脱退?してまた登録し直しになるんですか?

⏰:11/03/10 23:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#156 [C774i]
>>154
2.3に可能ならarcじゃなくSにするんだけどなぁ。逆に、その情報は何情報??
「GALAXY Sは今後2.3にアップデートする予定ないからarcをオススメする」的なこと言われたんだよね。言われたのは栃木県。ここで店名言ってもokなのか?

⏰:11/03/11 01:58 📱:P905i 🆔:DZo2ygmw


#157 [C774i]
2.2.1と2.3ってそこまで大きい違いはないんじゃなかったっけ

⏰:11/03/11 08:31 📱:P02B 🆔:XcYguwRo


#158 [C774i]
>>156
何情報ってSamusung発表
国内版は近日発売予定の2.3端末が控えてるから少し遅らすんじゃないの
普通に考えて何事もなければ順次アップデートはあると思う
ってかそれより問題は君が言ったこの時期にdsスタッフが2.3へのアップデートは無いって言った事なんだよ
dsスタッフはそんな事まで絶対知る由もないはず
確認したいから本当なら店名もあげてくれ

⏰:11/03/11 11:10 📱:PC 🆔:T0wOaE1c


#159 [C774i]
>>157
2.1〜2.2のような感動はないかもしれんが向上はすると思う

⏰:11/03/11 11:28 📱:PC 🆔:T0wOaE1c


#160 [C774i]
訂正
Samusung→正しくはSamsung

⏰:11/03/11 11:30 📱:PC 🆔:T0wOaE1c


#161 [C774i]
ビャァァッハッハッハッッ
すげーな栃木の店員はwwwwww
日本中のギャラ持ち涙目www
あっちでも報告してあげようっとwwwwwwwwww

⏰:11/03/11 11:50 📱:F01A 🆔:fwKrfxTs


#162 [C774i]
どんだけ情弱なんだよバカ

⏰:11/03/11 12:00 📱:PC 🆔:BW8T5T46


#163 [C774i]
俺はSamsung&docomoを信じてる

⏰:11/03/11 12:17 📱:PC 🆔:T0wOaE1c


#164 [ろーむ]
>>161よぉ、じゃーの君wwwww

残念ながら2.3のアプデあるよ
広島のdsで聞いたからwwww

↑これは信じないんだろ?
じゃあなぜ栃木の情報は信じるの?wwww

⏰:11/03/11 13:17 📱:PC 🆔:9sIWwkYs


#165 [C774i]
(SPモード)メール…自動受信しなくなったorz

⏰:11/03/11 23:00 📱:PC 🆔:dyfm3jBU


#166 [C774i]
輻輳してるんだと思うよ。仕方ないよ。

⏰:11/03/11 23:04 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#167 [すのーまんPCver.]
地震きてからずうっと圏外なんだけど…みんなはどう?

⏰:11/03/11 23:57 📱:PC 🆔:lN7ustnA


#168 [あ]


⏰:11/03/12 18:02 📱:PC 🆔:q4HBqecc


#169 [C774i]
Galaxxys 使ってるんですが、最初は普通に見れてたのに動画や音楽が
再生できなくなったんですが、なんかのアプリを間違えて
消してそまったんですかね?(;o;)

⏰:11/03/12 19:11 📱:PC 🆔:0MH6MSqY


#170 [C774i]
消してそまったのでしょう

⏰:11/03/12 19:54 📱:PC 🆔:q4HBqecc


#171 [C774i]
そうゆうのいいんで、

誰か分かりません?(;o;)

⏰:11/03/12 20:45 📱:PC 🆔:0MH6MSqY


#172 [C774i]
>>169-171
おまいらのおかげで
ちょっと不安が無くなった。

⏰:11/03/12 21:27 📱:P905i 🆔:lwgmSJKk


#173 [ろーむ]
消してそまったのだよ小僧

⏰:11/03/13 17:32 📱:PC 🆔:sdrZNpPs


#174 [C774i]
スマートフォンは緊急地震速報のエリアメールはこないんでしょうか?アプリ探してもありませんでした。

⏰:11/03/14 11:54 📱:PC 🆔:orEpEpTU


#175 [C774i]
説明書読んでないだろどうせ

⏰:11/03/14 19:43 📱:PC 🆔:orEpEpTU


#176 [C774i]
ブヒヒヒヒ
栃木の店名アゲまだー???

⏰:11/03/14 22:57 📱:PC 🆔:ejU.b1sA


#177 [C774i]
みんなホーム画像どうしてる?
いじるとしたらどんなアプリ使ってる?

⏰:11/03/16 13:03 📱:PC 🆔:EwZqMqfM


#178 [C774i]
壁紙960×800なんていくらでも拾えるし作ったりもしてる
サクヌルLP使用

⏰:11/03/16 20:43 📱:PC 🆔:quBWaClI


#179 [C774i]
2chみた後にここ見るとレベル低すぎて唖然だわ
もっと自分で調べてから質問しろやw

⏰:11/03/17 06:25 📱:PC 🆔:jPk1AkYk


#180 [C774i]
最近インターネット(特にmixi)を見ていると、すぐにフリーズしてしまいます。ひどいときは振動せずパッとホーム画面に飛んで消えちゃいます><(一回の接続で1回はする)

前まではフリーズしたあと、文章が表示されてたのにそれもな読めない速さで消えたり…。


どうしたら直りますか(>_<)?アップしたら直りますか?教えてください!

⏰:11/03/20 09:55 📱:PC 🆔:kqtD7gjE


#181 [C774i]
昨日ギャラクシーにかえたけどいい機種だね

⏰:11/03/20 10:46 📱:PC 🆔:kqtD7gjE


#182 [C774i]
ギャラにして満足だわ
エロ動画も止まらずきれいだし

⏰:11/03/20 11:38 📱:PC 🆔:2fKNhj/E


#183 [C774i]
>>181-182
いくらで買った?

15日以降は高いって聞いたんだけどさ。

⏰:11/03/20 13:26 📱:P905i 🆔:M2Yj0nlg


#184 [C774i]
ねぇねぇ
栃木の店名アゲまだかなぁ

⏰:11/03/20 20:49 📱:PC 🆔:iLahkZMI


#185 [C774i]
お前そればっかでくどい

⏰:11/03/21 13:47 📱:PC 🆔:YLI3ripQ


#186 [C774i]
これいい機種か?安定性なさすぎる

⏰:11/03/21 17:29 📱:PC 🆔:yRnReApM


#187 [C774i]
>>182
どうやってエロ見てるんだ?

⏰:11/03/21 19:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#188 [C774i]
いろんなサイトあるよ

⏰:11/03/21 20:21 📱:PC 🆔:J99Mu2qg


#189 [C774i]
今この携帯いくらで購入できますか?

⏰:11/03/21 20:23 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#190 [C774i]
>>185
栃木の店名アゲまだぁぁあああ???

⏰:11/03/21 20:40 📱:PC 🆔:ZUvmQKtc


#191 [C774i]
Galaxy S 最高だよ
悩んでないでさっさと買えばよかった

⏰:11/03/21 23:46 📱:PC 🆔:YLI3ripQ


#192 [C774i]
なんで最高なんだ?俺は思わない

⏰:11/03/22 02:23 📱:PC 🆔:pDgxEfxo


#193 [C774i]
そんなの人それぞれに決まってるだろ
嫌なら使わなければいい

⏰:11/03/22 09:11 📱:PC 🆔:RbsPRIHY


#194 [C774i]
>>187
きめぇーーよ

⏰:11/03/22 16:31 📱:PC 🆔:RbsPRIHY


#195 [C774i]
在庫無かった・・・
2週間かかる言われた・・・

⏰:11/03/22 20:01 📱:P905i 🆔:xt5lNmHI


#196 [C774i]
買おうとしたら店員に
「これからまた新作でるから今は買わないほうが良いです。」って言われた…。私は「いや…大丈夫です」って言ったのに結局買わせてくれなかった…。

⏰:11/03/22 23:38 📱:P04B 🆔:WyATPlnA


#197 [C774i]
これまたすげぇ店員現れたなw
買わせてくれないって絶対嘘だろ
言い方間違ってんじゃねーぞ
ここの住人はアホばっかりなのか?
栃木では2.3アプデ無いって言う店員が居たとか今度は買わせてくれない店員だもんな
お前ら狂言師かよ

⏰:11/03/22 23:45 📱:PC 🆔:VOojjQro


#198 [C774i]
>>197
ドンマイ

⏰:11/03/22 23:57 📱:PC 🆔:RbsPRIHY


#199 [C774i]
>>197
嘘ついてないし…
嘘ついて誰得??
誰も得しないよね?

まぁ別に他の店で買うから良いけど…。

⏰:11/03/23 01:25 📱:P04B 🆔:2/idBWlo


#200 [C774i]
>>200

⏰:11/03/23 02:04 📱:SH01B 🆔:ULsgUacQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194