docomo Xperia arc SO-01C
最新 最初 🆕
#800 [C774i]
アップデートって何が変わるの?

⏰:11/11/12 15:18 📱:Android 🆔:UrJAEFHs


#801 [C774i]
>>799 同じく!不便になったー

⏰:11/11/12 16:01 📱:Android 🆔:u0mQCMTU


#802 [C774i]
サイレントにできないのは本当に不便。。学校いてるとき電源消さなきゃだし休憩のときいじれん!!
さっきからメールの受信ができない。なぜ?

⏰:11/11/12 17:16 📱:Android 🆔:UrJAEFHs


#803 [主]
>>800さん
>>787

⏰:11/11/12 17:57 📱:PC/0 🆔:G30ppnqg


#804 [C774i]
メールは再起動したら受信できた(--;)無駄にメール何件か消してしまったよ。
マナーモードの設定とこでいろいろできたけど通常モードかマナー(バイブあり)orサイレント(バイブなし)にしかできない。。不便(´・ω・`)

⏰:11/11/12 18:54 📱:Android 🆔:UrJAEFHs


#805 [C774i]
設定のとこで、バイブ設定をマナーモードonの時のみにしたら、音&バイブ→サイレントになったけど・・・
そうするとバイブだけって設定がなくなるし本当に不便だ。なんでこんな仕様にしたのか知りたい。
あと文字入力も変わってからなんか反応がいまいちで修正ばっかしてる(-_-;)
記号とか顔文字出したあと、戻るボタンの反応がめちゃ悪い!

長々すみませんm(__)m

⏰:11/11/13 00:25 📱:Android 🆔:5D.5Y1o6


#806 [C774i]
↑間違えました。
マナーモードoffのときのみ、でした。

⏰:11/11/13 00:26 📱:Android 🆔:5D.5Y1o6


#807 [C774i]
まったくそんなことないんだけど…
今まで通り不通に使えてるよ?

⏰:11/11/13 07:11 📱:Android 🆔:AVMVGVjM


#808 [C774i]
>>807 アプデしたんですか?

⏰:11/11/13 08:41 📱:Android 🆔:GOxseJ8Q


#809 [C774i]
>>799

マーケットにサイレントに出来るアプリありますよー(^q^)

私もサイレントに出来なくて困ってたんですがアプリで解決しました☆

⏰:11/11/13 08:41 📱:Android 🆔:5D.5Y1o6


#810 [C774i]
今まで出来てたことがアプリ入れなきゃ出来ないなんて退化してる。
重くなるからあんま余計なアプリ入れたくないわ(--;)

⏰:11/11/13 10:37 📱:Android 🆔:5D.5Y1o6


#811 [C774i]
>>810
ガラケー使えよww

⏰:11/11/13 12:26 📱:PC/0 🆔:nSwUzavk


#812 [C774i]
>>808

もちろんしたよ〜
個体差もあるのかな?

⏰:11/11/13 14:54 📱:Android 🆔:AVMVGVjM


#813 [C774i]
>>808

ごめんなさい!勘違いしてました…
ちゃんと読んでなかったもんでf(^_^;

普段からマナーモードの事なんて気にもして無かったもんでさ^^;

⏰:11/11/13 15:05 📱:Android 🆔:AVMVGVjM


#814 [C774i]
>>811
こーいうこと言うバカがいるね。

⏰:11/11/13 17:32 📱:Android 🆔:5D.5Y1o6


#815 [C774i]
>>814
何処が馬鹿なのか詳しく説明してくれ

⏰:11/11/13 18:40 📱:PC/0 🆔:nSwUzavk


#816 [C774i]
わざわざ説明してあげないと分からないっていうね。

⏰:11/11/14 22:31 📱:Android 🆔:SiMIOr0U


#817 [C774i]
>>816
説明も出来ないくせに馬鹿と言うのか人間性疑うわ

⏰:11/11/14 22:52 📱:PC/0 🆔:z9dabgak


#818 [C774i]
説明出来ないから逃げてるだけだよ気にすん(笑)

⏰:11/11/14 22:54 📱:iPhone 🆔:KI/vMfwI


#819 [C774i]
な、書いてないミス泣

⏰:11/11/14 22:55 📱:iPhone 🆔:KI/vMfwI


#820 [C774i]
>>817
そうイラつくなって。
お前とは会うことはないだろうからさ、別に人間性疑ってくれてもいいよ・・・な。笑

⏰:11/11/15 03:20 📱:Android 🆔:pDEoykTQ


#821 [C774i]
>>820
会うことないなら早く消えてくれ(笑)

⏰:11/11/15 11:49 📱:PC/0 🆔:QMr77GTo


#822 [C774i]
次のエクスペリアもアークデザインでくるのかな?
アーク気に入ってるし。

⏰:11/11/15 18:20 📱:PC/0 🆔:EWXuh4wI


#823 [C774i]
>>821 お前が消えてくれ!
援護してくれただけや。そんなこともわかってないお馬鹿ちゃんぽいからな(^^)

⏰:11/11/15 23:51 📱:Android 🆔:pDEoykTQ


#824 [C774i]
>>823
お前が会うことないって言ってるのに自分から会いに来るとか寂しがりなんだな(笑)
もう会わないって撤回してあげてもいいよ?(笑)

⏰:11/11/16 00:07 📱:PC/0 🆔:/4a95amc


#825 [C774i]
日本語おかしくなったわw

⏰:11/11/16 00:08 📱:PC/0 🆔:/4a95amc


#826 [C774i]
>>821です。
消えてくれなんて言ってごめんなさい。ここはarcスレでした。PCヤローは消え去ります。ご迷惑をおかけしました…。IDは見ないでください…。

⏰:11/11/16 02:45 📱:PC/0 🆔:H3fT4N4Q


#827 [C774i]
次のエクスぺリアって、防水ぢゃないんですかね

⏰:11/11/16 09:20 📱:P06B 🆔:kzQBMabs


#828 [C774i]
>>826
つまらん嘘つくな(笑)

⏰:11/11/16 13:00 📱:PC/0 🆔:/kwK8prM


#829 [主]
ソニー・エリクソンは同社ブログにて2011年にリリースされた
11機種全ての「Xperia」に対して、Android 4.0 を提供すると発表
具体的なバージョンアップ時期は未定、ブログ上で告知するとしています。
尚、グローバルモデルに対しての発表で、日本向けの提供は未確定です。

⏰:11/11/17 20:03 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#830 [主]
Android 4.0 Ice Cream Sandwich にバージョンアップされる2011年モデル。
•Xperia arc
•Xperia arc S
•Xperia PLAY
•Xperia neo
•Xperia neo V
•Xperia mini
•Xperia mini pro
•Xperia pro
•Xperia active
•Xperia ray
•Live with Walkman

⏰:11/11/17 20:05 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#831 [主]
ソニー・エリクソンの次期フラグシップモデルとされる端末情報リーク
コードネーム「Nozomi」、デュアルコアCPU 1.5GHz を搭載し
NTTドコモから2012年2〜4月に発売される可能性があるとの事。

⏰:11/11/17 20:07 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#832 [主]
■スペック
•型番: LT26i
•OS: Android 2.3.5 (発売時は4.0の可能性が高い)
•CPU: Dual-core 1.5GHz
•RAM: 1GB
•ROM: 32GB
•ディスプレイ: 4.3インチ
•解像度: 1280×720 HD
•SIM Slot: microSIM
•バッテリー: Li-Ion 1750mAh
•その他: NFC搭載

※スペック情報は公式のものではありません。今後大幅に変更される場合もあります。

⏰:11/11/17 20:07 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#833 [主]
nozomiとされている画像。
本物かはわからない。

jpg 23KB
⏰:11/11/17 20:11 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#834 [主]
2枚目

jpg 28KB
⏰:11/11/17 20:11 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#835 [主]
3枚目

jpg 34KB
⏰:11/11/17 20:12 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#836 [主]
みたところ物理キーは無くなっています。

⏰:11/11/17 20:13 📱:PC/0 🆔:cmAy98fk


#837 [C774i]
なんだ新機種にあるやつと変わらんな

⏰:11/11/17 22:29 📱:Android 🆔:LxK8ovms


#838 [C774i]
携帯電話の空き容量が少なくなっています。と通知がきたのですが、どうしたらいいかわかりません。そんなにアプリもダウンロードしていないのに、いくつかアンインストールしても空き容量はほとんど変わりません。どうしたらいいのでしょうか?

⏰:11/11/18 21:18 📱:Android 🆔:4KtKKJj6


#839 [C774i]
>>835
下の光る部分がタッチセンサーになってるんだろうか・・

⏰:11/11/18 22:09 📱:PC/0 🆔:OBMa4eyI


#840 [主]
>>838
1、アプリをSDに移動
2、キャッシュを削除
3、不要なメール消去(ゴミ箱からも)

⏰:11/11/18 22:19 📱:PC/0 🆔:mC1uDADc


#841 [C774i]
>>840
ありがとうございます!やってみます!

⏰:11/11/19 07:00 📱:Android 🆔:OiVKuV/c


#842 [C774i]
SPモードメールのアプリを更新したところ、メール受信(SPモードメール)の表示がアドレスになってしまいました。
設定などは変更していません。
どうしたら名前表示に戻りますか?

⏰:11/11/19 17:00 📱:Android 🆔:OiVKuV/c


#843 [C774i]
>>842
メール設定⇒表示⇒電話帳登録名表示にチェックが入っているか確認してみてください。

⏰:11/11/19 17:47 📱:PC/0 🆔:1L7Ou646


#844 [C774i]
>>843
チェック入っていました
全員がアドレス表示になるわけでなく、一部の人(今のところ1人)がアドレス表示になるんですよ…
相手側の携帯に何かあるんですかね?
ちなみに相手側の携帯はGALAXYです

⏰:11/11/19 19:06 📱:Android 🆔:OiVKuV/c


#845 [主]
うーんわからない(-.-)
アド変登録し忘れとかないですよね?

⏰:11/11/19 20:56 📱:PC/0 🆔:1L7Ou646


#846 [C774i]
>>845
し忘れではないですね('・_・`)
本文が表示される画面ではきちんと名前で表示されるのですが…
受信一覧みたいな画面だとアドレス表示になってしまうんですよ…

他に同じ症状の方いませんか?

⏰:11/11/19 22:13 📱:Android 🆔:OiVKuV/c


#847 [C774i]
>>824 やぱわかってないやん。会わないと言ったのは別人。だから教えてやったのに。アホやからしゃぁないけどな。
元に戻すと、ガラケー使えよと言われてもね…って話がわからん時点であんたは終わってんの。そんなんゆうたらいちいちなんかあるたびにガラケー使えよって意味のない発言して、なんの解決にもならんちゅうのが理解できてないんやろ?
だからアホやゆうたんや!ったくめんどくせぇやつだ。

あ、これ釣やから〜

⏰:11/11/20 00:46 📱:Android 🆔:cPnTfJss


#848 [C774i]
>>847
はじめて言ったのにいちいちなんかあるたびに言われても困る言われても知らんがな(笑)
何回も言ってる人に言えよ馬鹿(笑)

⏰:11/11/20 01:12 📱:PC/0 🆔:tZnfDkhI


#849 [C774i]
>>847


釣りなら他でやってください邪魔です。

⏰:11/11/20 01:16 📱:iPhone 🆔:ZekSVhJ2


#850 [C774i]
>>847
釣りにしても馬鹿丸出しのレスじゃ誰も釣れないぞ

⏰:11/11/20 01:54 📱:PC/0 🆔:0Z/UIuJE


#851 [C774i]
>>846さん
私も同じ症状です!!18日に更新したのですが…表示設定を確認してもちゃんとチェックしてあるし…今日メールした人はちゃんと名前になっていたし、更新した日だけだったのかなとか思ってます(><)

⏰:11/11/21 22:07 📱:Android 🆔:mgwfeK5w


#852 [C774i]
>>851
私はずっとアドレス表示です…
spモードのアプリの評価を見るとどうやら同じ症状の方がいらっしゃるみたいです
アプリの問題なんでしょうかね?

⏰:11/11/22 22:25 📱:Android 🆔:WrBE20xM


#853 [主]
>>852
アプリの不具合みたいですね。
現時点で解決法はそのアドレスを追加で電話帳に登録する。
改善されるアップデートまで待つ。
ぐらいしかなさそうです・・・。

⏰:11/11/22 22:46 📱:PC/0 🆔:R2OtfZe6


#854 [ぴん]
未受信のメールを受信したいのですが
メールがいっぱいで受信できませんと表示されます
メールとゴマ箱を全て削除したのですが改善されません
アプリの不都合なんでしょうか(*_*)

⏰:11/11/22 23:22 📱:Android 🆔:WrBE20xM


#855 [C774i]
ゴマ箱ww

⏰:11/11/22 23:49 📱:Android 🆔:WrBE20xM


#856 [C774i]
ギャラリーないんですが、
ダウンロードした画像がどこに
あるのか教えてください。

⏰:11/11/23 08:12 📱:Android 🆔:Fwg9TBJc


#857 [C774i]
普通はギャリラーにあると思うんだけど・・・
自分は探す時はアプリを使って探してます

⏰:11/11/23 12:21 📱:Android 🆔:fEf5IOXo


#858 [C774i]
↑AndExploreっていうアプリです。
動画や画像(その他)を、本体からSDカード内隅々まで探せます。

⏰:11/11/23 12:25 📱:Android 🆔:fEf5IOXo


#859 [C774i]
>>853
ですよね…ありがとうございます!
長々とすみませんでした
失礼します

⏰:11/11/23 13:14 📱:Android 🆔:fEf5IOXo


#860 [C774i]
みなさんは電話帳はグループ分けなどされていますか?
もしされているなら、どんなアプリを使ってますか?

⏰:11/11/23 17:38 📱:Android 🆔:fEf5IOXo


#861 [C774i]
内側カメラはついているんでしょうか

⏰:11/11/29 21:54 📱:P03C 🆔:vbUsLZxE


#862 [主]
>>861
背面にしかついていません。

⏰:11/11/30 09:04 📱:PC/0 🆔:gIKfJerM


#863 [C774i]
>>846
私も同じ症状です!"でアドレスが表示され、メール開くと名前で表示されます。それも全員ではなく今のところ二人だけ。新たに電話帳登録しても変わりませんでした。

⏰:11/12/03 21:59 📱:Android 🆔:w.Z/IkY.


#864 [C774i]
だからアップデートの不具合だって

⏰:11/12/03 21:59 📱:Android 🆔:IZK4x2z2


#865 [C774i]
センサーのところのひび割れの不具合、なった方いますか?自分のは最近ひび割れして交換に行こうか迷ってます。
まだ、割れ対策品が出来てないようだし意味ないかなと思って。
データ消えるのも嫌だし…
交換した方いますか?

⏰:11/12/09 17:14 📱:Android 🆔:pxk6FhvQ


#866 [主]
>>865
某サイトの書き込みより
店員さんの話によると・・・
事例が多数報告されているので無償交換になります。
@対策品は12月以降製造の物
A預かり修理なら対策が施された外装と交換可
B保証期間内に12月製造の物が入荷しなかったら外装交換
ただしデータ移行はショップでは一切やってもらえないので、手間ですが自分でやるしかありません。
という事でした。店によって違うかもしれませんが・・・
自分のもヒビがはいっていますがほったらかしですw

⏰:11/12/10 00:55 📱:PC/0 🆔:aQJLAzQQ


#867 [C774i]
>>866
詳しい情報ありがとうございます!主さんもヒビ入ってるんですね…
暇な時にデータバックアップしてショップ行こうかと思います。2年も使うか自信ないですけど…月々割なければ変えちゃうんですけどね(^^;

⏰:11/12/10 17:13 📱:Android 🆔:P5vncCoM


#868 [C774i]
センサーのとこのヒビって、センサーってどこですか?

⏰:11/12/10 18:02 📱:Android 🆔:P5vncCoM


#869 [主]
>>867
店によって違うかもしれないので電話で確認してから持っていったほうがいいかもしれません。

>>868
画面上のsの上にある楕円形のやつです。よくみると縦にヒビがはいっています。ちょっと確認してみてください。

⏰:11/12/10 21:57 📱:PC/0 🆔:aQJLAzQQ


#870 [C774i]
ほんとだ!!今まで気づかなかった(´ДA)ょゎょゎ

⏰:11/12/11 16:31 📱:Android 🆔:8VmKf74g


#871 [C774i]
私もセンサーの上に、ひびが入ってます(--;)

⏰:11/12/14 10:54 📱:Android 🆔:JHO.ZfHA


#872 [C774i]
わからないので教えてください!
元々のSDカード16GB から32GB に替えたのですが、画面の上には空き容量低下の文字が消えません ただ差し替えただけでは意味ないですか?新たにアプリも取れないし
アプリを本体ではなくSDカードに移行できるのはしたのですが出来ないもののが多いのですがどうすればいいんでしょうか ちなみに最低限のアプリしかなく要らないのは消去したりしています

⏰:11/12/18 10:13 📱:Android 🆔:HHghturc


#873 [あき]
電話帳って名前検索しか
出来ないんですか?
グループ分けって
出来ますか?

⏰:11/12/19 13:20 📱:Android 🆔:fh07R.hk


#874 [C774i]
>>872
要らないアプリを消してもまだ本体に残っているアプリがありますよね?それが本体のメモリをくってるんです。本体のメモリは500MBもないかと思います。外部メモリをいくら増やしても本体のメモリの空き容量がギリギリに近いから、警告のポップアップはなくならないんです。

間違っていたらすみません‥。それにしてもこれ容量少なくて全然アプリとれないです(笑)それすら知らずこの携帯を使ってるのが悪いとはいえ、不要なアプリを消すことができないなんて‥(´・ω・`)

⏰:11/12/19 23:32 📱:Android 🆔:sS4Rns26


#875 [C774i]
>>874消せないアプリが残ってて自分で入れたのは6つ
SDのGBを増やしてもいみないんですね つかえない〜

⏰:11/12/20 18:33 📱:Android 🆔:byqM9vxQ


#876 [C774i]
6個で?どんなアプリ入れてるの?そんな警告出たことないけどなー。

⏰:11/12/21 00:14 📱:Android 🆔:1CboFMtc


#877 [あき]
メールの着信音を
グループで設定を
分けるにはどうしたらいい?

⏰:11/12/21 21:03 📱:PC/0 🆔:VVE6649Q


#878 [主]
>>877
それは確かできなかったと思います。

⏰:11/12/23 12:15 📱:PC/0 🆔:sHP1bPOo


#879 [主]
Sony Ericssonは、公式ブログ「Product Blog」上にて、2011年に同社より発売されたXperiaシリーズをAndroid 4.0へアップグレードする計画があることを公表した。
アップグレード開始の時期については、早ければ2012年3月下旬から4月上旬にかけては「Xperia arc S」「Xperia neo V」「Xperia ray」が予定されている。
残りの機種に付いても4月下旬〜5月上旬に、段階的にアップデートする予定とのこと。

⏰:11/12/23 12:16 📱:PC/0 🆔:sHP1bPOo


#880 [主]
【2012年3月下旬〜4月上旬 】
•Xperia arc S
•Xperia neo V
•Xperia ray
 
【2012年4月下旬〜5月上旬】
•Xperia arc
•Xperia PLAY
•Xperia neo
•Xperia mini
•Xperia mini pro
•Xperia pro
•Xperia active
•Live with Walkman

⏰:11/12/23 12:17 📱:PC/0 🆔:sHP1bPOo


#881 [C774i]
acroはしないのね?

⏰:11/12/24 22:31 📱:Android 🆔:xMsY3JD.


#882 [C774i]
ガラケー機能ついてるから後回しだろうね
しないことはないと思うが

⏰:11/12/25 15:24 📱:Android 🆔:KELPnJG2


#883 [C774i]
>>875
私もそんな状況で、どうにかして空き容量を増やしたいと思っていろいろと試した結果、spモードメールの受信箱と送信箱が結構入っているのに気づき、2つとも200件くらい残るように整理すると空き容量が85MBになってかなりスカスカになりました!もし試していなければ試してみてください。(spモードメールじゃなければ意味がないのですが‥汗)

⏰:11/12/26 01:34 📱:Android 🆔:8xw4NdxA


#884 [C774i]
>>883追記
ちなみに空き容量は30MB→85MBになりました!

⏰:11/12/26 01:35 📱:Android 🆔:8xw4NdxA


#885 [C774i]
>>869

ありがとうございます!

見たらヒビ入っててショップに行ったら対策品がないとかで修理になりましたー

ヒビではなく塗装のはがれとか言われました

⏰:11/12/30 19:14 📱:Android 🆔:N2x8PtNc


#886 [C774i]
>>883ありがとうございます!メール消すと大丈夫ですよね、ただメールってなんか消したくなかったけどしょうがないのでメール消して使ってます

⏰:11/12/31 09:50 📱:Android 🆔:h3cdujZE


#887 [C774i]
至急教えて下さい。
メールの送受信ができなくなりました。電話はできネットも繋げます。私宛にメールを送ったら相手の都合で送信できませんとなるそうです。どうすれば通常に戻りますか?

⏰:12/01/01 22:32 📱:Android 🆔:PCubdnts


#888 [C774i]
>>888

⏰:12/01/02 00:32 📱:SH10C 🆔:2y2ieGjg


#889 [主]
>>887
またトラブルがあったようです。
改善を待ちましょう・・・

⏰:12/01/02 09:48 📱:PC/0 🆔:xGNbddik


#890 [C774i]
XperiasO01bユーザーですが質問おねがいします
カスタム化もroot化もしていない純正のバージョン2.1を使用してます。
内部ストレージが少ないので、
アプリケーションでSDにアプリケーション落とせるアプリを入手しましたが、SD自体をパーティションしないと使用出来ないものでした
わたしのバージョンでパーティションしないでSDに落とせるアプリあったら紹介いただけませんか?
他に方法あればうれしいです。

⏰:12/01/11 12:55 📱:Android 🆔:avktsFzE


#891 [C774i]
メールが自動受信されなくなった。
頻繁にメール問い合わせして、受信メールはありませんと表示されるのに次の日普通にメール届いたりする(-_-)
私だけかな

⏰:12/01/14 17:20 📱:Android 🆔:9rOxRlu2


#892 [C774i]
GIF動画はどうすれば保存できるのでしょうか?
画面長押しで保存すると静止画になってしまいます。
PCに接続してフォルダに保存してもギャラリーで見ると静止画になっています。
分かる方がいましたらお願い致します。

⏰:12/01/16 02:04 📱:PC/0 🆔:ZtwOwQgw


#893 [主]
>>892
ギャラリーというのはarcに最初から入っているやつでしょうか?

⏰:12/01/16 20:07 📱:PC/0 🆔:1rrAv6F6


#894 [C774i]
>>893
>>892の者ですが最初から入っているギャラリーです

⏰:12/01/16 21:02 📱:Android 🆔:5wpVSxhU


#895 [主]
>>894
多分標準のギャラリーはGIFに対応していなかったと思います。有名なアプリにQuickPicというアプリがあります。GIF対応で画像の読み込みがはやく使い勝手もいいです。

⏰:12/01/16 21:10 📱:PC/0 🆔:1rrAv6F6


#896 [C774i]
>>895
ありがとうございます

⏰:12/01/16 21:16 📱:Android 🆔:5wpVSxhU


#897 [C774i]


⏰:12/01/17 20:43 📱:Android 🆔:2EhpyOQM


#898 [C774i]


⏰:12/01/17 20:44 📱:Android 🆔:2EhpyOQM


#899 [C774i]


⏰:12/01/18 05:23 📱:Android 🆔:WgfQszcA


#900 [C774i]
>>900

⏰:12/01/18 12:15 📱:SH10C 🆔:TU8Lb0jU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194