端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#157 [C774i]
PCはなくても大丈夫ですよ

⏰:11/06/04 02:44 📱:F09A3 🆔:.D1VTmjg


#158 [C774i]
それすらわらないor自分で調べようとしない情弱or他人任せはスマホを持たない方が良い

⏰:11/06/04 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [カラス◆EXILE..3YM]
今のスマホはガラケ機能もついてきてるし、スマホで見れるサイトも増えてきてるから好きにさせてあげたらいいやん。
いつも思うが、スマホユーザーって何で上から目線なんだ?

⏰:11/06/04 02:58 📱:N02C 🆔:0RVs3CZQ


#160 [C774i]
>>157さん
PCはなくても大丈夫なんですね教えて頂きありがとうございました

>>158さん
自分でも他サイトで調べましたがPCないと意味ないなど意見がわかれるので
実際に使われている方が
いるのならその方々の意見もこちらで聞かせて頂きました。

上から目線は止めて頂きたいし不愉快な質問または
答えになっていないなら
スルーでいいんじゃないでしょうか?

いくら顔も知らないからとは言えマナーは大事だと
思います。

⏰:11/06/04 04:37 📱:P04B 🆔:ga0zAeLs


#161 [C774i]
>>160
とりあえずネチケ守りましょうか。マナーですから

⏰:11/06/04 08:40 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#162 [C774i]
スマホと通常の携帯でFOMAカードの入れ替え可能ですか?

⏰:11/06/04 20:12 📱:F06B 🆔:a6WKz42w


#163 [C774i]
可能です
普通の携帯に戻したりするならiモード契約は残しておいて下さい

⏰:11/06/04 20:29 📱:F09A3 🆔:.D1VTmjg


#164 [C774i]
>>163
2台持ちってことですか?
2台分お金払うてことですよね…

⏰:11/06/04 23:31 📱:N01C 🆔:bLn7cZms


#165 [C774i]
嫌、iモード契約残すのはお金かかりませんよ

⏰:11/06/05 00:04 📱:F09A3 🆔:TKhOo6zQ


#166 [C774i]
>>164
その機種は機種変かい?
機種変なら前の機種にカード入れたら使えるが料金は二台分払ってるか?
そう言うことだ

でもdocomoじゃない機種のスマホが欲しくてdocomoも残したいなら二台分かかるからな
docomo同士なら問題ない

⏰:11/06/05 00:40 📱:Android 🆔:byWWl5uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194