端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#208 [C774i]
何で悩んでるのかがわからないとアドバイス出来ない
機種毎に特性なんてかなり変わるんだぜ

⏰:11/06/07 12:34 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#209 [C774i]
DS 量販店 携帯SHOPみなさんどこでかいます?

アフター考えるとDSですか?
スマホの発売予定のやつは予約できますか?

⏰:11/06/07 21:04 📱:P906i 🆔:rufh63TA


#210 [C774i]
量販店なら予約開始してなくても予約開始してるとこが多い

DSはほとんど予約開始日からしか予約出来ません
予約開始日はdocomoホームページからみて下さい

⏰:11/06/07 21:23 📱:F09A3 🆔:N8QUu.yI


#211 [C774i]
>>210ありがとうございます

田舎なので入荷が少ないのか
DSで予約日に予約しに行ってもいつも予約終了しましたとか言われます
次回入荷未定とか

⏰:11/06/07 23:17 📱:P906i 🆔:rufh63TA


#212 [カラス◆EXILE..3YM]
雑誌で見たけど性能で選ぶならgalaxyで間違いなしって書いてた。でも俺的に画質はエクスぺリア、AQUOSフォンやと思う。
エクスぺリアでも今度出る奴よりはアークがいいみたい

⏰:11/06/07 23:46 📱:N02C 🆔:8kHRH85k


#213 [C774i]
>>211
朝から並ぶか、電話予約出来るならDs始まったらすぐに予約するといいと思う
無理なら量販店かな

⏰:11/06/08 00:01 📱:F09A3 🆔:R/oS7W/w


#214 [C774i]
かなや

⏰:11/06/08 05:41 📱:D705i 🆔:ViWeE98Q


#215 [ニコ]
iPhone4とGALAXY S2 だとどっちがいぃの

総合的に考えて

⏰:11/06/08 07:40 📱:N07A3 🆔:guaSw9wM


#216 [C774i]
今出てるスマホや近々発売するスマホは自由にフォント変えたりできますか?

⏰:11/06/08 12:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#217 [C774i]
>>216
ちなみにドコモです

⏰:11/06/08 12:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194