端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#234 [C774i]
2年しばりっていうのはドコモとの契約を2年って事ですか?
それとも同じ機種を2年って事でしょうか?
ちなみにスマフォの場合です

⏰:11/06/10 11:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#235 [C774i]
今は2年縛りは無い
スマホの場合2年間使うことが条件で機種代を毎月減らしてる
要はiPhoneが割賦代を丸々割り引きしてたようなもの
2年間使うことが条件だから途中で機種変したらその月から割り引きは無くなる
詳しくはDSに行くが良い

⏰:11/06/10 11:26 📱:Android 🆔:WFHm/BTA


#236 [C774i]
ありがとうございます。

⏰:11/06/10 13:09 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#237 [RIO・]

質問です(:ω;)

SH02B使っているんですが、デコ絵文字が今カテゴリなしに全部保存されていて、絵文字D(顔・表情)などに移動?するにはどうすればいいのか教えて欲しいです…

⏰:11/06/10 21:49 📱:SH02B 🆔:ILdaXTtU


#238 [C774i]
SH02Bスレに行く事をお勧めするよ

あとタグは見にくいから雑談ならともかく質問の時は止めた方が良いよ

⏰:11/06/10 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [RIO・]
すみませんっ
気をつけます(´・ω・`)今カキコミしてみました親切にありがとうございます

⏰:11/06/10 22:14 📱:SH02B 🆔:ILdaXTtU


#240 [C774i]
あげときます

⏰:11/06/11 16:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#241 [C774i]
スマートフォンでワンセグがついてないのは、アプリを取れば見れるようになるのでしょうか??

⏰:11/06/11 19:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#242 [C774i]
無理だ無理w

⏰:11/06/11 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [C774i]
>>241

ワンセグを受信するチューナーが内臓されてないと物理的に不可能です

⏰:11/06/11 23:28 📱:P02B 🆔:RS8YYrDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194