端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#241 [C774i]
スマートフォンでワンセグがついてないのは、アプリを取れば見れるようになるのでしょうか??

⏰:11/06/11 19:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#242 [C774i]
無理だ無理w

⏰:11/06/11 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [C774i]
>>241

ワンセグを受信するチューナーが内臓されてないと物理的に不可能です

⏰:11/06/11 23:28 📱:P02B 🆔:RS8YYrDk


#244 [C774i]
携帯が止まった人にメールを送るとメールアドレスが見つかりませんでしたっていうエラーになりますか?

⏰:11/06/12 04:16 📱:SH01C 🆔:3tnu0T/U


#245 [C774i]
>>224
センターに止まるので、アドレス〜とはなりませんよ。

⏰:11/06/12 07:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [C774i]
>>245
>>244へ。

⏰:11/06/12 07:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [C774i]
>>245そうなんですか!ありがとうございました☆

⏰:11/06/12 08:39 📱:SH01C 🆔:3tnu0T/U


#248 [C774i]
この2つで悩んでます。Xperiaはとりあえず機能が良いと進められました。デザインも好きな方です。MEDIASはピンクに一目惚れしました。でもオススメしないと言われました。

TVと音楽聞ければ良いかなと思ってただけなのであまり機能にこだわりがないんですが…
どーしたら良いですか(T-T)

[jpg/17KB]
⏰:11/06/12 16:55 📱:D903i 🆔:UI6Ln8Fs


#249 [C774i]
>>248
機能にこだわらないのであれば、私だったらデザインと色で決めるかも。
でも、カバーをつけるなら本体の色はあんまり意味なくなりますよ。

⏰:11/06/12 17:35 📱:Android 🆔:szUok93.


#250 [C774i]
>>249
ありがとうございます。
ちなみにカバーは付けていますか?私はカバー付けない予定なんですがいざスマフォ買ったらカバー欲しくなるのかなと..

⏰:11/06/12 20:59 📱:D903i 🆔:UI6Ln8Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194