端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#266 [C774i]
>>263
犯人探しは無理だけど、非通知なら番号通知お願いサービスを設定すればいい。そしたら着信履歴も残らないから気にならなくなるよ。

⏰:11/06/14 23:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#267 [C774i]
もう少ししたら機種変更しようと思うんですが、夏モデルのエクスペリアとギャラクシーで迷ってます
スマホ初心者で何がなんだか分からないんですが、操作方法や設定がやりやすい方ってどっちなんでしょうか?
あと、もしギャラクシーに変えたとしてメリット、デメリットは何ですか?
お願いします

⏰:11/06/14 23:29 📱:F06B 🆔:qqxlwoKE


#268 [C774i]
ブラウザなどネットに接続しようとすると
ページが見つかりません
と表示されます。
設定などは何もいじっていません。
いきなりなりました。
どなたか改善方法わかる人いますか?
お願いします。

⏰:11/06/14 23:33 📱:Android 🆔:It9/1YgI


#269 [C774i]
>>268
他のページに接続できるのであれば、単純にそのページがなくなったってことじゃないですか?

⏰:11/06/14 23:47 📱:Android 🆔:QY6sMOsw


#270 [C774i]
他のページ全て同じようになります
データ通信もonです

⏰:11/06/15 00:18 📱:Android 🆔:LdozDELk


#271 [C774i]
ちなみに今は前使っていた携帯で
書き込みしています

⏰:11/06/15 00:20 📱:Android 🆔:LdozDELk


#272 [C774i]
機内モードやwi-fiでもないならDS持っていけ

⏰:11/06/15 00:56 📱:Android 🆔:voOi5Z5Q


#273 [C774i]
パソコンのメールってスマートフォンじゃないと、とれないですか?

⏰:11/06/15 01:46 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#274 [C774i]
ガラケーでも普通に見れるだろ

⏰:11/06/15 07:46 📱:Android 🆔:voOi5Z5Q


#275 [C774i]
FOMAカード紛失してしまったんですけど、それでも解約出来ますかね?

⏰:11/06/15 11:35 📱:iPhone 🆔:raxRgj8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194