端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#287 [C774i]
>>286
出来る

⏰:11/06/17 08:26 📱:F06B 🆔:8Nt5/smM


#288 [ま]
>>287
わかりました!
ありがとうございました!

⏰:11/06/17 12:03 📱:P06B 🆔:TdXTQ9k.


#289 [C774i]
以前使っていた携帯(P-08A)に戻したくなって、FOMAカードを入れ替えて使おうと思ったのですが、電源が入らなくなって充電してもランプがつきません。
3日前くらいまでは普通に使えていたのですが…
これは故障ですよね?
ドコモショップに持っていったら修理してもらえるのでしょうか?
1年前にこの携帯(SH-08B)に機種変したのですが、FOMAカードを入れ替えて行ってもやはり前の携帯は修理してもらえないでしょうか?

⏰:11/06/17 23:43 📱:SH08B 🆔:ZbMHdqAU


#290 [C774i]
>>289
ちゃんと修理してもらえる

⏰:11/06/18 00:16 📱:F06B 🆔:vO.19Qyo


#291 [C774i]
修理はされるが機種変したら保証効くのか?

⏰:11/06/18 01:45 📱:Android 🆔:GE4d8n9E


#292 [C774i]
>>290
修理してもらえるんですか!よかった。
でもお金はいりますよね?
SH-08Bも機種変して数ヶ月後に故障したことあって、そのときは無料で新品と交換してもらえたのですが、そのときに1年以内?買ってからまだ少ししか経ってないから?交換できる…みたいなこと言っていた気がします。
質問ばかりですみませんが
お金かかるとしたら何円くらいになるかわかりますか?
故障具合でかわってきますか?

⏰:11/06/18 08:55 📱:SH08B 🆔:dJ5QV9b2


#293 [C774i]
>>291
保証があると無料になるんですか?
機種変してると前の携帯の保証はなさそうですよね?

⏰:11/06/18 08:57 📱:SH08B 🆔:dJ5QV9b2


#294 [C774i]
保証があっても修理は無料ではないと思います。機種変してるなら保証はないとは思います。

⏰:11/06/18 10:08 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#295 [C774i]
>>293
電源入らなかったら即交換だと思う
水没してたら五千程金取られるけど
とりあえずショップに行って聞くしかない

⏰:11/06/18 10:35 📱:D705i 🆔:vO.19Qyo


#296 [C774i]
>>294
>>295
水没はしていないですし、落としたりもしていないんですけど本当急に電源はいらなくなってしまいました…。
一度ドコモショップいってみます。
ありがとうございました。

⏰:11/06/18 13:29 📱:SH08B 🆔:dJ5QV9b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194