端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#329 [C774i]
>>327
>>328
ありがとうございました!
危険なんですね(´・ω・`)

主さんに質問なんですが、マーケットも危険なんですか?

⏰:11/06/27 16:43 📱:F01A 🆔:ddiirCQs


#330 [C774i]
iPhoneと違ってマーケットに出す為にGoogleがアプリの審査をしないからウイルスがあったり個人情報が抜き取られたりする。Androidは99.7%がセキュリティが微妙らしいよ
詳しく知りたいならググった方が早いと思う

⏰:11/06/27 17:00 📱:Android 🆔:wb0qg8Rw


#331 [C774i]
>>330
そんなに危険なんですね…。
ありがとうございました
調べてみます!!

⏰:11/06/27 17:37 📱:F01A 🆔:ddiirCQs


#332 [C774i]
オプティマス ブライト(?)のスレないのかな??

⏰:11/06/27 21:27 📱:SH06A3 🆔:zVVGusgw


#333 [C774i]
相談です。ケータイの調子が悪くてケータイ補償で新しいのもらうか、あと2ヶ月で分割払いが終わるので新しいの買うか迷ってます(*_*)ちなみにドコモポイントは8000ぐらいあります。

⏰:11/06/27 21:47 📱:P01A 🆔:bNFFWwj6


#334 [C774i]
>>333
私なら2ヶ月待って新しいのにかえます

⏰:11/06/27 22:04 📱:Android 🆔:oJGUqC9A


#335 [C774i]
>>333
俺も2ヶ月待って新しいのにします、最悪壊れた時は前使ってた携帯や親・友達から譲って貰う携帯、激安中古の携帯でしばらく代用します。

⏰:11/06/27 22:40 📱:P02B 🆔:q0shlUTY


#336 [C774i]
2ヶ月なら確実に待つわ

⏰:11/06/27 23:00 📱:Android 🆔:wb0qg8Rw


#337 [C774i]
むしろ2ヶ月なら機種変しても良いとおもう

⏰:11/06/27 23:01 📱:Android 🆔:wb0qg8Rw


#338 [C774i]
>>334-337
2ヶ月待つことにします!
ありがとうございました

ケータイ補償のドコモポイントは2年たたないともらえないですよね?(>_<)
機種変したときにいまあるポイントともらえるポイントは使えますか?

度々質問すみません。

⏰:11/06/27 23:53 📱:P01A 🆔:bNFFWwj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194