端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#32 [C774i]
オナニーしてる時にに出たら、相手はテレビ電話で呼び出してたみたいで…
気付かずにシコり続けて
フィッシュを見られますた

⏰:11/05/16 21:36 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#33 [C774i]
あっ

地震だぁ

⏰:11/05/16 21:38 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#34 [C774i]
頼むからしょうもない事書くなきちがい

⏰:11/05/16 22:28 📱:P02B 🆔:Ai82ebZA


#35 [C774i]
>>34
釣りだから無視しましょう

⏰:11/05/16 22:41 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#36 [C774i]
スマートフォンの冬モデルにはiモードが使えるようにすると発表がありましたが、冬モデルしか対応しないと思いますか?
それとも今使ってるスマートフォンでも対応になると思いますか?

⏰:11/05/17 14:04 📱:PC 🆔:D7HDV1JE


#37 [C774i]
対応機種しか出来ないんじゃない?

⏰:11/05/17 15:25 📱:SH01A 🆔:2xn/e4c6


#38 [C774i]
やっぱりそぉですかね(>_<)
夏モデル買う予定だったけどiモード使えるようになるって
聞いたんで迷います。。

⏰:11/05/17 15:36 📱:PC 🆔:D7HDV1JE


#39 [C774i]
GALAXYUってインカメラ、搭載していますか?

⏰:11/05/17 15:45 📱:N906imyu 🆔:tmNPpmh.


#40 [C774i]
SH-12Cには
HDMIケーブルが
ついてますが
動画とかも
テレビで見れるんですか?

⏰:11/05/17 16:22 📱:SH906i 🆔:F5f09Vg.


#41 [いちご]
DOCOMOの請求書いらないのでストップしたいんですがマイページ見ても分からないんですが教えてもらえませんか!?お願いします

⏰:11/05/17 16:49 📱:P04B 🆔:CoueeXsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194