端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#404 [C774i]
>>385
お願いします(>_<)

あと今日急にアプリが開けなくなってしまい、トップにあったアプリも消えてしまいました。
同じようになったことがある方いたら
解決方法教えてください!
聞いてばっかですいません

⏰:11/07/08 16:42 📱:Android 🆔:yDAvwtq.


#405 [C774i]
>>403
同じFでワンシーズンしか変わらないのに違うもんですね。
ドンマイです。

⏰:11/07/08 17:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#406 [C774i]
>>404
レスがないなら待ってても仕方ない。しかもそんな状態になったんならショップに行った方が早いですよ。

⏰:11/07/08 17:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [C774i]
アプリの件は解決しましたっ!

>>385分かる方お願いします(>_<)
何度もすいません。

⏰:11/07/08 18:05 📱:Android 🆔:yDAvwtq.


#408 [C774i]
>>407
少しはスカイプアプリや説明書アプリ見てから話せよ
お前以外に誰も質問しない時点ですぐわかるレベルってわからないバカなのか?

⏰:11/07/09 02:55 📱:Android 🆔:65rMewFE


#409 [C774i]
DoCoMoで電池の点検とかしてもらえますか?

N01Cなんですが最近50%くらいで充電が終わってしまうので‥

⏰:11/07/09 06:13 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#410 [C774i]
>>509
それ充電中に携帯触ったりしてませんか?
私の以前の携帯N-02Aもそんな事がありました。

⏰:11/07/09 06:59 📱:P02B 🆔:NjKGwvJM


#411 [C774i]
>>410
>>409さんへ
ミスりました。

⏰:11/07/09 07:00 📱:P02B 🆔:NjKGwvJM


#412 [C774i]
>>410さん
レス有難うございます!
充電するときは電源きってます

⏰:11/07/09 07:26 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#413 [C774i]
気になるなら持って行けば良いじゃん

その状態じゃここで聞かれても直せないと思うよ

⏰:11/07/09 08:58 📱:Android 🆔:65rMewFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194